忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~赤倉9日目~

もう赤倉に来て9日目になります。あっというまです!!

今日はお客さんも大分減って、落ち着いてきました。
それでも今日も1本しか滑れませんでした^^;年始はしょうがないですね。すべれるだけでもありがたいです。

今日の赤倉は人で溢れかえってました!土曜日だし、この天気だし、そりゃぁ滑りたくなりますよね。

今日の下のゲレンデのかたさには驚きました。アイススケートか!ってぐらいツルツルで><
昨日のパウダーは一体どこに消えたのでしょう。。

転んだ瞬間尻に激痛でした(;ω;`)かたい。。

人も多く、なかなか思うように滑れませんでした。

そして、昼にちゃもさんととびさんがコルチナに来てくれました!
わざわざありがとうございました;_;

泣きそうになるの必死でこらえてました!笑

ROWLSのお見送り、仕事で行けなくてごめんなさい。最後にちゃんと挨拶したかったです。

ツアーお疲れ様でした(^ω^)
みなさん、ゆっくり休んでください☆

そしてちゃもさん、ツアー計画してくれてありがとうございました!!
素敵な思い出ができました☆

それでは、昨日の4時就寝でもう目があかないので寝ます\(^O^)/
PR

~赤倉8日目~

昨日は元旦でほんっとに忙しかったです。

それでも急いで準備して1本滑ってきました。

しかし昨日のパウダーっぷりはハンパなかったです。
板が滑ってくれません。はまるはまる。

なんでみんなあんなスーっと滑れるの・・・?

という感じで、全く滑った気がしませんでした。滑ったというかピョンピョンしに行った感じですね(・ω・`)


そして、夜まで仕事してから・・・ROWLSメンバー最後の晩酌に出かけました(;ω;`)

もう寂しすぎました。
なんか帰りたくなくて結局4時まで話してました。語りすぎましたね。笑

最後まで話に付き合ってくれたちゃもさん・とびさん・ボンさん、本当にありがとうございました。

今日の朝死んでたのは言うまでもありません(^ω^)



~赤倉7日目~

更新さぼってしまい、すいませんでした;_;

年末年始は、本当に忙しかったです!!
朝5時半に起きて夜の10時まで、ご飯以外の休憩は1時間くらいでした^^;

降りてくるのが遅い私は、一番下のリフトを1本滑るのがやっとという感じです。準備とかもあるし。。

これは宿によって相当違いがあるみたいですね。
でも、早く上達したい!って気持ちでラッシュを乗り越えました\(^O^)/


31日の夜はROWLS・ホワレでカウントダウンをしました☆

アダモに行く途中、運良く見知らぬボーダーさんに拾っていただきました(;ω;`)吹雪だったので、すごく助かりました。車ってすごいですね。

赤倉は素敵な人たちばっか♪


カウントダウン、みんなと過ごせてすっごい楽しかったです\(^O^)/
いろんな人としゃべって、篭もりのフラストレーション発散させましたb

アダモ出て行くときすご―く寂しかったです。。



年末はこんな感じでした^^;



スノーボード4日目

今日も朝から滑ってきました!!

昨日通り朝の仕事を終えて、午前滑ってお昼にまた仕事に戻って・・・という流れです。

今日のゲレンデは、石が大量にあってすごく滑りにくく、怖かったです><

石のところで転んだら超痛かったし、雪もすっごく柔らかくて足取られまくりでした。

そして、夜は篭もり組がアダモに集合しました!!

私は仕事が終わるのが遅く、あまりいられなくてすいませんでした;_;
もっとみんなと絡みたかったです;

でも久々にROWLS・ホワレメンバーとゆっくり(?)会えて、なんだかホッとしました。

早くうまくなりたい!!



スノーボード3日目

ホワレのHPなのに、自分のブログみたいになってすいません。
帰ったらちゃんと体験談みたいにまとめる予定なのでごめんなさい><;

あとでだと出来事忘れちゃうんで・・


3日目終了しました。

今日の赤倉の天候は安定してなかったです。急に日が照ったり雪が降ったり風が吹いたり。

朝は霧がすごく濃くて、初心者の私には前が見えなくてすごく怖かったです。

そして体の具合ですが、悪化です。朝起きるのは昨日の2倍の時間がかかりました。
詳しく言うと、腕は右手で左肩がさわれません。逆も同じです。
これ、冗談に聞こえると思いますが本当なんです。

足は言うまでもありません。



ではでは、これからは篭もり先からの更新になります!!

今日はまだお客さんがいなかったので、7時くらいにおきてゆっくり朝食を食べてゲレンデへ!

まず最初は感覚をもどすために一番下で滑って、それから上へ行きました。

今日はなんだか調子が良く、ターンもうまくいって転ぶ回数がすっごい減りました。

コルチナでお昼を食べて、午後はコルチナ荘の方と3人で滑らせてもらいました。

1人はスキー(小島さん)で、もう1人はスノーボード(しんたろうさん)です。2人とも達人ですっっ!!

何回か3人で滑った後、しんたろうさんにマンツーマンレッスンをしてもらいました。

ターンを見てもらったんですが、いろいろなおされました><
そこから初日並みに転びまくり、午前中の自信は皆無です\(^O^)/

何回かアドバイスを受けて滑ってたんですが、どうもうまくいきません。

そしたら、原因が後ろ滑り(?)にあることが分かりました。

後ろ滑りは初日にみっちり教えてもらったんですが、3日目にきて感覚を忘れてしまったみたいです;

試しに木の葉の後ろ滑りをやったんですが、予想通り全くコントロールができませんでした。通りでターンが安定しないわけですね。

それからは集合時間の4時すぎまでずっと見ていただきました。

夜は車で外食でした。
コルチナにいると確実に太ります。
しんたろうさんはお昼にスパゲティ300gほど食べさせられてました。去年7kg太ったそうです。私は200くらいでした。

ちなみに夜は味噌ラーメン大盛・餃子・ジンギスカンをいただきました。あやうく+チャーハンになるとこでした。



今ふと思ったんですが、この3日間、すっごいうまい人たちに、特にマンツーマンとかしていただいて、これがスクールだったら私は一体いくら払ってるのだろうと思いました。

でもこれがみんなで行くこと・篭もることのすばらしい点ですね☆

早くもっともっとうまくなって、ROWLS・ホワレメンバー・コルチナメンバーとガンガン滑りたいです!!
まだまだだから、ホントに頑張ります!


そうそう、あと2人コルチナに来るのですが、明日だそうです。

そしてなによりショックだったのが


2人ともスキー部とのことです。ちゃもさんとの計画が崩れ去った瞬間でした。笑


それではおやすみなさい(^ω^)!!