忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHITE LABELファミリーとは?

私たちはWHITE LABELファミリーです。

WHITE LABELファミリーとは何なんでしょうか?ちょっとややこしいんですが、できるだけ簡単に説明しますね。



WHITE LABELファミリーとは、この4つのスノーボードサークルのことです。ROWLS KASANI、ROWLS KANTOU、WHITE LABEL KANSAI、WHITE LABEL KANTOU。この4つのスノーボードサークルのことをWHITE LABEL FAMILYと呼んでいます。

それでは、これらのサークルの違いは何なんでしょうか?それは、活動拠点(関西と関東)の違いと、メンバーの属性(学生と社会人)の違いです。



・活動拠点が違います。

ROWLS KANSAIと、WHITE LABEL KANSAIは「関西」を拠点に活動するスノーボードサークルです。ROWLS KANTOUと、WHITE LABEL KANTOUは「関東」を拠点に活動するスノーボードサークルです。

それぞれ、社会人(ROWLS)と、学生(WHITE LABEL)の違いはありますが、活動拠点が同じ関西(または関東)なので、関西(または関東)で一緒に活動することも多いですよ。

もうおわかりかもしれませんが、次はROWLSとWHITE LABELの違いを簡単に説明しますね。



・メンバーの属性(学生と社会人)が違います。

ROWLS KANSAIと、ROWLS KANTOUは「社会人」スノーボードサークルです。また、WHITE LABEL KANSAIと、WHITE LABEL KANTOUは「学生」スノーボードサークルです。それぞれ主に活動する場所は関西と関東で異なりますが、社会人(または学生)同士だと休みのスケジュールが合いやすいので一緒に活動することも多いです。


・最後にひとこと

さて、ここまで簡単にWHITE LABELファミリーの違いを説明してきましたが、私たちはこの4つのスノーボードサークル全てを合わせてWHITE LABELファミリーです。活動拠点が違ったり、学生や社会人の休みが合いにくかったりはしますが、WHITE LABELファミリー全体で活動しています。WHITE LABELファミリー全体が集まるのは年に数回しかありませんが、気持ちはいつも1つです。

関西や関東、学生や社会人の垣根を越えて、みんなでサークルを楽しみましょうね。
PR