忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New One

さーて。シーズンインまでもう少し!

今年の新作も出揃ってきて、神田とかも湧いてきてるねw

そんな中夏に早期予約してた、ALLIAN DAMAGE 153が遂に届きました!



バインは去年のUNION CONTACT PROです!

eb'sとUNIONのステッカーも貼ってかなり良い感じ☆^^

シーズンインが一層楽しみだあ!

現在WHITE LABELのステッカー制作も検討中。。あとパーカーも。

みんなで神田にショッピング行くイベントを企画したいんだが、いかんせん時間が無い。

ちなみに、今までの板はこれ



HEAD RUSH 156

バインもHEAD^^

みんなもnew itemゲットで気分上げてみては??w

                      WATARU
PR

はいどもーもー

いやぁ夏ですね


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



学生最後の夏を満喫しておりますどみのです
なぜいまさらこの俺が日記を書いているのか・・・?


なんとなくです。。


4年になってホワレにずっといってます(´∀`;A
めっちゃ楽しよー!
おかげで学生最後の夏休みをここ数年で一番楽しくすごせております。。。

ということで俺以外の4年来ましょうか
年長者俺だけだとなんか寂しいですw


早く冬にならないかなぁ
ボード行きたいなぁ
多分こけまくるんだろーなぁ

でも冬きたらすぐ社会人なんだよなぁw
はっちゃけよう!
ではなんとなく書いた日記これでおーわり!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

遅くなりましたが・・・

べ、べつに忘れたわけじゃないんだからねっ///

とかわいく言えばみんなに許してもらえるはず笑


もう秋ですねー
そして冬がやってきます
最近暑かったり寒かったり
大変ですが皆さん体調は大丈夫ですか?


寒くなってきたらものすごくスノボーが恋しくなります・・・

はやくボードに行きたいです♪

どみのです!

ども!
はじめまして!!
ドミノですヽ(*´∀`)ノ

たまには日記を書いていこうということで、書かせてもらうことになりましたー
勝手ながら、最近やったことを書こーかなー
とかおもってますんで
よろしくどーぞ!

えーと・・・
11日に千葉キングスに行ってきました。。
8月にホワレで行く予定のウォータージャンプですよ!

キッカーに挑戦したのは今年の冬からだったんで回したりとかはまだ全然なんですが・・・
というかキッカーを抜けることしかできません、、、
でも飛ぶって気持ちよかですね!爽快感やばいです!!

最初にブラシの上で滑る練習するんですが、まぁ俺は下手なんでこけまくりました笑
スタッフの人の教え方がうますぎて、なんとか滑れるようになり
俺もついに初級者用のジャンプ台へ・・・
楽しみと緊張で、、、ドキドキ、、、

イノッチ~赤倉篭り終了~

こんばんは。
イノッチです。



昨日帰って来て、約一ヶ月半の篭り生活が終了しました。



始めての篭りでしたがホワレで多くの仲間ができ、普段では出来ないような体験ができてめっちゃ楽しかったです!



篭り生活ではスノーボードだけでなく、ROWLSの先輩方が遊びに来てくれたり、カラオケをしたり、行けなかったけど食事会があったり、毎日が充実していたのであっという間に過ぎてしまいました。



来シーズンも篭りたいな。って思ってしまうような篭り生活でした。




春休みに予定がなくスノーボードが好きな方には篭りをおすすめします!




これからはオフシーズンになりますけど、ホワレ関東も本格的に活動し始めますのでよろしく!