忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノッチ~赤倉篭り終了~

こんばんは。
イノッチです。



昨日帰って来て、約一ヶ月半の篭り生活が終了しました。



始めての篭りでしたがホワレで多くの仲間ができ、普段では出来ないような体験ができてめっちゃ楽しかったです!



篭り生活ではスノーボードだけでなく、ROWLSの先輩方が遊びに来てくれたり、カラオケをしたり、行けなかったけど食事会があったり、毎日が充実していたのであっという間に過ぎてしまいました。



来シーズンも篭りたいな。って思ってしまうような篭り生活でした。




春休みに予定がなくスノーボードが好きな方には篭りをおすすめします!




これからはオフシーズンになりますけど、ホワレ関東も本格的に活動し始めますのでよろしく!



PR