忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FAQ(よくある質問)

Q:スノーボード未経験なのですが…
A:全然大丈夫です!やったことがなくても、ブーツの履き方からちゃんと教えるので問題ありません。最初は難しいと感じるかもしれませんが、「絶対に」すぐ楽しくなりますよ☆

Q:学年に制限はありますか?
A:ありません。1年生でも4年生でも院生でも大歓迎です。ただWHITELABELは学生サークルとなっているので、もし社会人の方で入りたいという方がいましたら、「ROWLS」という社会人サークルがあるので、ぜひそちらを見てください。

Q:オフシーズンは何をするんですか?
A:冬以外は雪がないためスノーボードはできませんが、オフシーズンにはスノーボードショッピングをしたり、夏は合宿、秋は焼き芋パーティー、冬はクリスマスパーティー等、様々なイベントを予定しています。たくさんイベントに参加して、冬にスノーボードをするまでに仲良くなっちゃいましょう☆

Q:周りになじめるか不安です。。
A:安心してください!WHITELABEL KANTOU はとてもアットホームなサークルなので、なじめるかどうかという心配はありません☆最初は不安かもしれませんが、みんなフレンドリーなのですぐに仲良くなれます。これを機会に、素敵な仲間をたくさん作りましょう!

Q:活動拠点はどこ?
A:基本的に、池袋や新宿、渋谷を考えています。スノーボードショッピングや屋内ゲレンデ等のイベントの際は、その都度場所を考慮する予定です。

PR