忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

About Us (WHITE LABEL KANTOUについて)

WHITE LABEL KANTOU









WHITE LABEL KANTOUは、関東の学生が集まるスノーボードサークルです。インカレサークルなので、関東の学生であれば誰でも参加できます。

WHITE LABELはもともと関西にある大規模サークル(WHITE LABEL KANSAI)なのですが、この度関東にも進出しようということで始動しました\(^O^)/

一緒に滑る人いないとか、スノーボードに興味あるとか、関西にもスノーボード仲間が欲しいっていう方!!まずはぜひ連絡ください。
やったことなくても、気持ちがあれば大歓迎です!!!!!
絶対楽しいスノーボード生活が送れます☆

途中からって入りずらい!!

って方!!このサークルは設立したばっかりなので、その心配はありませんb

冬はもちろんスノーボード、冬以外もいろんなイベントを計画してるので素敵な仲間を作っちゃいましょう♪

インカレならでは、他大学の友達も作って友人の輪を広げちゃいましょう!
明治、駒澤、中央、昭和女子、十文字、大東文化、星薬科、跡見学園、東京家政、東海、…etc 様々な大学の人がいます!!
PR