忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どみのです!

ども!
はじめまして!!
ドミノですヽ(*´∀`)ノ

たまには日記を書いていこうということで、書かせてもらうことになりましたー
勝手ながら、最近やったことを書こーかなー
とかおもってますんで
よろしくどーぞ!

えーと・・・
11日に千葉キングスに行ってきました。。
8月にホワレで行く予定のウォータージャンプですよ!

キッカーに挑戦したのは今年の冬からだったんで回したりとかはまだ全然なんですが・・・
というかキッカーを抜けることしかできません、、、
でも飛ぶって気持ちよかですね!爽快感やばいです!!

最初にブラシの上で滑る練習するんですが、まぁ俺は下手なんでこけまくりました笑
スタッフの人の教え方がうますぎて、なんとか滑れるようになり
俺もついに初級者用のジャンプ台へ・・・
楽しみと緊張で、、、ドキドキ、、、

一回目はマットに直撃して終わりましたわ笑
ちなみに全く痛くないし怪我ももちろんなし!
さすがマット・・・もはや墜落することも楽しくなってくる感じかな?
そのあとはずっと中級者用行ってました。


IMG_1187_result.jpg

















楽しすぎて2枚ほどしか写真撮ってないです(-_-;)
しかもてきとーです、、ごめんなさい!
左がフリーランの練習、右が初級者用キッカー


中級者用キッカーにも挑戦してきました
ほぼ全部、無様にマットに沈んでいきました・・・

IMG_1186_result.jpg


















奥が上級者用キッカー手前が中級者用キッカー
細かいことはしらんです!
詳しくは千葉キングスでググってください笑


夏にボードができるとかほんとに感動ですよ!
8月8日にはみんなと行けることを期待してますねー

8月13~14日も人が集まるといいな!
活動報告の夏合宿の写真見れば予想はつくでしょうが、楽しいですよー('∀`)
おかげさまでみんなと仲良くなれたようなものです。


まだ冬まで遠いですが、夏は夏なりに楽しいこといっぱいなので
存分に楽しみましょう!!

長文失礼しました。。
 
PR