忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー紹介!!

幹部メンバー


代表
name:WATARU
得意料理エッグベネディクト
パークラブ!ジブはこの人に!!


name:YURI
元ギャル担当 今は清楚活動中 前代表  

name:YOKO
お肉大好き! 
ジブ、でぶ、キッカー、フリーラン上達度No1

name:KOKI
多機能男子 車大好き 
得意技F360 フリーランはこの人!

name:HIROYUKI
得意技→影分身の術 
吞み会で見れるよ!!

name:YUKI
くーるびゅーてぃー不思議ちゃん ちなみにAB型
PR

幹事紹介

幹事メンバーです。

名前:もーりー@ホワレ幹事
趣味窓際でカーテンを閉めてひなたぼっこ(夏限定)
コメント:ウェアは上下虎柄です!ゲレンデで友達を見失ったら俺を目印に!!

名前:いのっち
趣味:シーシャ・旅行・でも遊びが一番
コメント:今シーズンは石内丸山に篭ります!遊びに来てください!

名前:リョータロー
趣味:たくさん
コメント:滑りてー!!!!

名前:さつき
趣味:バスケ、買い物
コメント:RADWIMPS大好きです!スノボーは全然できませんが、よろしくお願いします!

名前:たかあき
趣味:野球
コメント:スポーツ大好きです(^O^)よろしく^^

名前:まっちゃん
趣味:野球
コメント:滑るの下手くそですけど みんなと仲良くしたいんでよろしくお願いします!

ニックネーム:ともみ
趣味:サッカー観戦.ショッピング
コメント:ボード初心者ですけどよろしくお願いします。

名前:つばさ
趣味:スポーツやバイク
コメント:よろしくてきなー

名前:よーすけ
趣味:サッカー、カラオケコメント:フットサルしたいです!!!!!!

名前:やんしぶ
趣味:バイク
コメント:数少ない3年生ですが、就活やらなんやらしながらも出没率は高めです。

名前:あっきーの
趣味:買い物・寝ること・可愛い人観察(笑)・節約
コメント:面白いことが好きです^^
よろしくお願いします!

メンバー紹介

メンバー



名前: 内田大晶
趣味(スノーボード以外):ごはんを一粒残らず食べる、橋の上からお金を投げる
コメント:楽しいが正義、守りより攻め、お腹にきたら正露丸!



名前:リョータロー
趣味(スノーボード以外):たくさん
コメント:滑りてー!!



名前: たかあき
趣味(スノーボード以外): 野球です!
コメント:スポーツ大好きです!よろしく



名前: まっちゃん
趣味(スノーボード以外): 野球
コメント:滑るのへたくそなんですけど、みんなと仲良くしたいんでお願いします!



名前:さつき
趣味(スノーボード以外): バスケ、買い物
コメント:RADWINPS大好きです!スノボーは全然できませんが、よろしくお願いします。