忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノッチ~赤倉篭り 三日目~

こんばんは。



イノッチです。十二屋ってとこに篭らせて頂いてるんですがここはご飯がとても美味しいです!!



あと今使わせてもらってる部屋の写真載せときました!散らかってるように見えるけど元からです(  ̄ー ̄)




この部屋本当は二人用なんですが一人で使わせて頂いてるんで広いd( ̄  ̄)




あと今日やっと滑ることができました!




赤倉は始めてだったんですが雪質もよく、滑りやすくてめっちゃ楽しかったです(/´∇`)/




これから頑張ってうまくなりますんでどうぞよろしく(・∀・)ノ



PR

イノッチ~赤倉篭り 二日目~

こんにちは。


イノッチです。今シーズン赤倉温泉に篭りました。
これから日記書かせて頂きます!



今日で二日目です。やっとボードとバイン届いて明日から滑れます( ´∀`)/



雪山を目の前にして滑れないのは辛かった( ーー)...



篭りがどんな感じかわかるような日記にしていきたいです。
できるだけ更新するようにしますのでどうぞよろしく(・∀・)ノ

~赤倉14日目~

更新さぼってすいませんでした。

12、13日目の赤倉は天候が悪く、すごいガスってました(←最近覚えた用語)。

1m先すら見えなくて、すっごい怖かったです><
コブも最近ひどくで、なかなか思うように滑れませんでした。

それでもこの2日間は地道な基礎のおかげでなかなかうまくいってると思います。

5日にはコルチナ組みんな帰ってしまい、宿に1人取り残されました。

辺見君も結局見つからず、コソ練の日々が続きました(・ω・`)

あ、リフトのおじさん達と仲良くなりました\(^O^)/☆
乗るときとか降りるときにお菓子いただいて、ウェアのポケットいっぱいです^^;

そして今日は赤倉最終日です(;ω;`)
せっかくノリに乗ってきたところだったので、残念です;

午前中は赤倉きて一番の天気の良さってくらい天気良かったです!!
気持ちよかった――(^ω^)

あとは午後の少しの時間にかけます!!!!!!!


ノシ

~赤倉11日目~

今日はこれでもかっ!!!!!っていうぐらいすごく天気が良かったです\(^O^)/☆

でも、人もけっこういました。
特にここ数日、スキースクールが大量発生でどこを見ても生徒ばっかりっていう感じです。

今日は朝からけっこう滑れたと思います。お客さんも10人ほどだったので、すぐにゲレンデに行けました。

このうけたアドバイスから、木葉の後ろ滑りを何本か滑るようにしました。
基礎ができてないと後でつらいよ―って言われました><
普通に滑りたいけど今は辛抱です。

ゲレンデで後ろ滑りしてるの見かけたら応援してください\(^O^)/笑

午後はコルチナ組で滑ってきました。
スキー組とも滑ったんですが、隣にスキーってなんか新鮮でした(^ω^)

お日様がいなくなって、リフト乗ってるときめっちゃ寒かったです。。


リフトが終わるまで、またマンツーマンをしていただきました。

ターンするときの重心がよろしくないということで、ロングターンをゆっくりゆっくりやりました。

癖で重心を後ろにしてるのがすっごい分かりました^^;

明日からはコルチナ組もみんな帰って本格的に寂しい感じになるけど、ラストスパート頑張ります!!

変な癖つかないかが心配ですが、焦らずゆっくりやろうと思いますb

ではおやすみなさい(o^∀^o)



~赤倉10日目~

昨日でついに10日目になりました。

ここまでの成長と言えば、第二リフトからだったらなんとか転ばないで滑って降りてこられるようになったのと(転ぶときもありますが;_;)、少しずつスピードを上げて滑れるようになったかな?という感じです。

10日目にしてやっと・・・って感じですいません(;ω;`)

昨日はコブが凄かったけど、雪質が私的にはとても滑りやすかったので、気持ちよかったです☆

午前中は日曜日だけあって人で溢れてましたが、夕方はもうガラッガラ!
最後の方なんて使いたい放題でした☆


でも日が落ちるにつれて、霧がどんどん濃くなってましたっっ

仕事の方も、お客さんがガクンと減って、滑れる時間も少しずつ増えてきました。

夜はご飯ふつうに食べた後、アダモの近くにある焼肉屋さんに連れてってもらいました!


昨日は帰った瞬間爆睡だったので今レポしました―。

今日のはまた後ほど(^ω^)