忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~赤倉14日目~

更新さぼってすいませんでした。

12、13日目の赤倉は天候が悪く、すごいガスってました(←最近覚えた用語)。

1m先すら見えなくて、すっごい怖かったです><
コブも最近ひどくで、なかなか思うように滑れませんでした。

それでもこの2日間は地道な基礎のおかげでなかなかうまくいってると思います。

5日にはコルチナ組みんな帰ってしまい、宿に1人取り残されました。

辺見君も結局見つからず、コソ練の日々が続きました(・ω・`)

あ、リフトのおじさん達と仲良くなりました\(^O^)/☆
乗るときとか降りるときにお菓子いただいて、ウェアのポケットいっぱいです^^;

そして今日は赤倉最終日です(;ω;`)
せっかくノリに乗ってきたところだったので、残念です;

午前中は赤倉きて一番の天気の良さってくらい天気良かったです!!
気持ちよかった――(^ω^)

あとは午後の少しの時間にかけます!!!!!!!


ノシ
PR