忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノッチ~赤倉篭り33 日目~

こんばんは。
イノッチです。



篭り生活も約一ヶ月たちました。



最近は調子に乗って、大きいキッカーに入ったせいで足首をやってしまい休養してました。
休養中、暇だったので部屋にこたつを設置しゴロゴロしてました。



昨日、様子見で滑ってみて関西の篭り組のみなさんと会ったのですが、みなさんうまくなっていて驚きました。
負けじと頑張ろうとしましたがまだ足が痛くてダメでした。



でも明日か明後日あたりにはたぶん復活できそうです。




あと実は篭り中に誕生日を迎えてまして、先週の9日が誕生日でした。
一週間たった今日、なぜか宿のご主人が祝ってくれました。



とても驚いて嬉しかったんですが、なんで今日だったんだろうか・・・。



ケーキは美味しく頂きました。





あと一週間で僕の篭り生活も終わってしまうので悔いの残らないようおもいっきり滑りたいです!



今シーズンも残りわずかになって雪質も落ちてきて、テンションは上がらないけどスノーボードが楽しいのでシーズン終わらないで欲しいです。




最後までケガには気をつけて楽しく滑れたらいいなと思います!



ではまた!



PR

イノッチ~赤倉篭り23 日目~

こんばんは。
イノッチです。



おとといゲレンデを滑ってたらチャモさんを発見しました。



めっちゃ驚いたんですが、一緒に滑れて楽しかったです!




その後、一緒に飲ませて頂いてホワレ関西のみなさんも来てくれて優しいし、めっちゃ面白い方たちばかりで楽しかったです!
とくにロシア語がツボ…。



チャモさん次回も楽しみにしてます!!




あと最近ゲレンデの天気が悪くて満足のいく滑りができてません。




しかも今日はガスに雨だったので滑らずに昌也さんと昼間っから酒を飲み、カラオケをしてました!




しかも宿に置いてあるやつを借りたので無料!




夜もう一度歌いました(笑)




でも本当は滑りたいのに




ガスで何も見えないー。



篭もり近況報告

こんにちは!
一昨日ついにアバターを観てきました、コジです。


最近赤倉はガスり方がハンパないです。ひどいときは1m先しか見えませんでした。


さて、2/22~24日はホワレの斑尾合宿に参加させていただきました!!


斑尾は平日なのに人がたくさんいましたが、楽しく滑ってきました♪

メンバーにもめっちゃ良くしていただいて本当に感謝です。


そしていつも同じ場所を滑ってたのですごい新鮮でした―!


みんなに会えるのは次いつか分からないのがすごくすごく寂しいですが、またいつか一緒に滑りたいです!!!!!

佐野さんはじめ、メンバーのみなさん本当にありがとうございました!!!!!



そして昨日は夜ハマダさんのお店に遊びに行かせていただきました。


赤倉にこんなところがあったのかってくらいめっちゃおしゃれなお店でした!

内装も素敵で。。
テーブル囲んでる写真載せておきま―す☆

みなさん、赤倉に来たら立ちよりましょう\(^O^)/ピザが絶品でした―☆


久々にみんなでお話できて楽しかったです♪




今日はガスもなく、雪質も割と良いのでたっぷり滑ってきます!

以上、リフトからの更新でした(^ω^)



イノッチ~赤倉篭り十二日目~

こんばんは。
イノッチです。



篭り生活も一週間以上たってだいぶ馴れてきました。
毎日ちゃんと滑る時間もあり、快適に生活できてます。




先日ROWLSの皆様が遊びに来てくれてとても楽しかったです!
ありがとうございました!



チャモさん、また僕にスノーボードを教えてください!
三月にまた遊びに来てくれるのでそれまでにはもっと上手くなっておきます!




それと今日はとても残念なニュースがあります。




昨日、僕と同じ十二屋に篭ってるホワレの昌也くんがケガをしました。




まだ一緒に滑ってもいなかったのでとてもショックで悲しいです。




でもリタイアはしないようなのでケガが直るまでしっかりと面倒を見るのでご心配なく!





みんなもケガには気をつけてください。




最後にゲレンデの写真でも載せときます。
ではまた!



篭もり再開―

こんにちは、コジです。
16日に赤倉入りしました―!

22日は久しぶりにROWLSメンバーに会いました!!

土日だけのツアーだったので次の日には帰ってしまいましたが、一緒に滑らせていただいてめっちゃ楽しかったです☆

KANTOUメンバーのUNO大会の写真のっけときま―す。


昨日は初めて山の頂上に行ったり、8mくらいのキッカーを飛・・



んでいるのを間近で見たり、コブ斜面くだったりいろいろ体験しました!

まさやさん本当にありがとうございました!めっちゃ勉強になりました!!

そして今日からホワレの合宿に参加させていただいてます。in斑尾です。

とりあえずみんな良い人だし楽しいし感動してます。

標準語しゃべってるの自分だけでアウェイ感たっぷりですが、楽しんできます(^ω^)

ではまた―!