忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

篭もり再開―

こんにちは、コジです。
16日に赤倉入りしました―!

22日は久しぶりにROWLSメンバーに会いました!!

土日だけのツアーだったので次の日には帰ってしまいましたが、一緒に滑らせていただいてめっちゃ楽しかったです☆

KANTOUメンバーのUNO大会の写真のっけときま―す。


昨日は初めて山の頂上に行ったり、8mくらいのキッカーを飛・・



んでいるのを間近で見たり、コブ斜面くだったりいろいろ体験しました!

まさやさん本当にありがとうございました!めっちゃ勉強になりました!!

そして今日からホワレの合宿に参加させていただいてます。in斑尾です。

とりあえずみんな良い人だし楽しいし感動してます。

標準語しゃべってるの自分だけでアウェイ感たっぷりですが、楽しんできます(^ω^)

ではまた―!




PR