忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篭もり近況報告

こんにちは!
一昨日ついにアバターを観てきました、コジです。


最近赤倉はガスり方がハンパないです。ひどいときは1m先しか見えませんでした。


さて、2/22~24日はホワレの斑尾合宿に参加させていただきました!!


斑尾は平日なのに人がたくさんいましたが、楽しく滑ってきました♪

メンバーにもめっちゃ良くしていただいて本当に感謝です。


そしていつも同じ場所を滑ってたのですごい新鮮でした―!


みんなに会えるのは次いつか分からないのがすごくすごく寂しいですが、またいつか一緒に滑りたいです!!!!!

佐野さんはじめ、メンバーのみなさん本当にありがとうございました!!!!!



そして昨日は夜ハマダさんのお店に遊びに行かせていただきました。


赤倉にこんなところがあったのかってくらいめっちゃおしゃれなお店でした!

内装も素敵で。。
テーブル囲んでる写真載せておきま―す☆

みなさん、赤倉に来たら立ちよりましょう\(^O^)/ピザが絶品でした―☆


久々にみんなでお話できて楽しかったです♪




今日はガスもなく、雪質も割と良いのでたっぷり滑ってきます!

以上、リフトからの更新でした(^ω^)



PR