忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワレ関東始動!!!!!

っていってもまだ私一人ですが、頑張ります!!
さっそく初レポしたいと思います。

出だし早々風邪にやられ、計画より2日遅れての勧誘活動になりました。申し訳ないです><;

とりあえず今日は会う人会う人みんなに声をかけました。しかし、良い返事はほぼO.........

このままではいかんと思い、4限の講義後、勇気を出しました!!
講義が終わりかけ、みんなが一斉に立ち上がった瞬間を見計らい、教壇へズカズカ。

「すいません、マイク借りていいですか?」
教授からマイクぶんどりました。
「みみみみみなさん、ちょちょちょっといいですか!?」


その後も声かけを続けた結果、友達の友とか紹介してもらえることになったり、なんだかんだで8人くらいスノーボードやりたい人、ホワレ関東入ってくれる人見つけました!!!!!

なんか自分の日記みたいになってしまい、すいません。次からはちゃんとホワレ関東の活動報告できるように頑張ります☆

明日からもガンガン勧誘していきます!


大勢の前って心臓に悪いですね。
PR