忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~赤倉9日目~

もう赤倉に来て9日目になります。あっというまです!!

今日はお客さんも大分減って、落ち着いてきました。
それでも今日も1本しか滑れませんでした^^;年始はしょうがないですね。すべれるだけでもありがたいです。

今日の赤倉は人で溢れかえってました!土曜日だし、この天気だし、そりゃぁ滑りたくなりますよね。

今日の下のゲレンデのかたさには驚きました。アイススケートか!ってぐらいツルツルで><
昨日のパウダーは一体どこに消えたのでしょう。。

転んだ瞬間尻に激痛でした(;ω;`)かたい。。

人も多く、なかなか思うように滑れませんでした。

そして、昼にちゃもさんととびさんがコルチナに来てくれました!
わざわざありがとうございました;_;

泣きそうになるの必死でこらえてました!笑

ROWLSのお見送り、仕事で行けなくてごめんなさい。最後にちゃんと挨拶したかったです。

ツアーお疲れ様でした(^ω^)
みなさん、ゆっくり休んでください☆

そしてちゃもさん、ツアー計画してくれてありがとうございました!!
素敵な思い出ができました☆

それでは、昨日の4時就寝でもう目があかないので寝ます\(^O^)/
PR