忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~赤倉8日目~

昨日は元旦でほんっとに忙しかったです。

それでも急いで準備して1本滑ってきました。

しかし昨日のパウダーっぷりはハンパなかったです。
板が滑ってくれません。はまるはまる。

なんでみんなあんなスーっと滑れるの・・・?

という感じで、全く滑った気がしませんでした。滑ったというかピョンピョンしに行った感じですね(・ω・`)


そして、夜まで仕事してから・・・ROWLSメンバー最後の晩酌に出かけました(;ω;`)

もう寂しすぎました。
なんか帰りたくなくて結局4時まで話してました。語りすぎましたね。笑

最後まで話に付き合ってくれたちゃもさん・とびさん・ボンさん、本当にありがとうございました。

今日の朝死んでたのは言うまでもありません(^ω^)



PR