忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーボード4日目

今日も朝から滑ってきました!!

昨日通り朝の仕事を終えて、午前滑ってお昼にまた仕事に戻って・・・という流れです。

今日のゲレンデは、石が大量にあってすごく滑りにくく、怖かったです><

石のところで転んだら超痛かったし、雪もすっごく柔らかくて足取られまくりでした。

そして、夜は篭もり組がアダモに集合しました!!

私は仕事が終わるのが遅く、あまりいられなくてすいませんでした;_;
もっとみんなと絡みたかったです;

でも久々にROWLS・ホワレメンバーとゆっくり(?)会えて、なんだかホッとしました。

早くうまくなりたい!!



PR