忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.08.19 納涼船

夏ですね。

暑いですね。

夏は苦手です。

でも、楽しいこといっぱいあるよね。

海、プール、BBQ、花火…etc

でも、そんな中で僕が是非サークルで

やりたいと思ったのが…納涼船!!

浴衣を着て風を感じながら東京湾をクルージング♡

素敵だね!


男女問わず浴衣姿は良いね!!





船に乗ってからは、ものすごい人混みなので

すーぐみんなバラバラになっちゃいました。。。



適当に歩き回って、適当に写真撮って…



美しい夜景を眺め…。。。



クルージングがあっという間におわっちゃいました。。

浴衣じゃない子も数名いたけど

みんなだいぶ楽しんでたようで^^

やって良かったと思えました!

 

その後は渋谷で2次会。

カラオケオールってやつですね。



浴衣のままの子もいれば、

ちゃんと2次会用に着替えもって来た子も。

楽しい時間過ごしましたとさ^^


PR

7/13 BBQ

お久しぶりですWATARUです。

いやあ。ね。サボってたわけじゃないんですよ。

まあ、特に大した理由もないけど。。。

とりあえず活動はちゃんと続いてますよ!!

一ヶ月以上前の話しになるけどUPしときます。


7/13BBQしました!

場所は、荒川岩渕緑地バーベキュー場。

朝10時スタート!

もちろん毎回のごとく遅刻者もいたわけですが。



まあスタートし、



食べて



食べて

 

調子に乗って



とても楽しかったです。



スケボで頭強打した子もいましたが、大事には至らず…

安堵です。

楽しいけど怪我には気をつけようね☆



二次会は近くのボーリング場へ。

まさかのスコア手書きでしたw



まゆこちゃん足長いね。





以上。1ヶ月以上前のBBQを振り返ったブログです。

6/21 飲み会 報告

こんにちは!代表のWATARUです!

ちょいと遅くなりましたが、6/21の飲み会の様子をUPしようかと…。

今回も渋谷でお店貸し切りにしてやらせて頂きました^^





赤を基調とした可愛いお店だったと思う。

今回も新しく来てくれた人いたよ^^

数少ない3年生にもプラス人員!

1、2年生がたーーーーーくさんいるので

これからが楽しみです!

僕がホワレを運営するのも次のBBQと夏合宿のみ。。。

残りわずか。

みんなに楽しんでもらえるよう頑張ります!



二次会はカラオケオールしました。

みんな若いなあと感じました。

まあ、はしゃぐ。

ももくろでバカ盛り上がって

コッコ、コッコしたり。。。

 

いやー、愉快。愉快。



みんな仲良しだね☆



これは…


まあ、とにかくホワレ盛り上がってます。

夏が来るけど、冬が待ち遠しい。

スノボがしたい。

近々、千葉キングスにでも行こうかと思っちゃうくらい。


今回は集合写真撮った!


撮ったんだけどねー。








トイレに行ってて写れなかった人がいましたw


ので、ピンで載せときますw




次回はBBQ♡





5/24 スポーツ大会&飲み会

こんにちは代表のWATARUです!

少々遅くなりましたが、前回の様子をUPしまーす

まずはスポーツ大会から!

とりあえず、毎回のごとく遅刻者、迷子者多数。

まあ、それ見越して集合も早めてるけどねw



まあそんなこんなで、各自ウォーミングアップ

チーム編成等終わり



バスケ1時間

フットサル1時間

あっという間の2時間が過ぎ去りました。。。



あっという間なんだけども

普段の運動不足かこの後やんわり腰痛になりました。

もう歳なんですかね。

でも、スノボとなればガツガツいっちゃいます!




渋谷に場所は移り飲み会!

お店借り切ってガヤガヤやらせていただきました!



結構みんなの名前憶えてきたよーー。



djブースもあったのでちょいと使わせて頂きました^^

僕の趣味がDJなもんで。

 

飲み会ではいろんな子と話しできたかなと

まだ、全然話せてない子もいるけど。。。

追々全員と仲良くなりたいと思っている次第です!

何か若気の至りか飲み会で女の子口説くのに必死な子もいましたが

まずは、サークルのお友達として始めてくださいw

恋愛は自由なんだけども

チャラチャラした雰囲気は作りたくないなと思ってるから^^






スポーツ大会20名

飲み会48名の参加あざす!!

飲み会で集合写真撮り忘れた。。。。。

忘れがち。

一眼も最近持っていくの忘れる。。。。

つ、次こそは!!!