忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5 スポッチャ

続きまして、7月のご報告。

ホワレでは毎年7月にBBQをやっています。

やっと夏らしくなってきそう....!!!!

早くBBQがしたい....!!!

強く願いすぎたためか、まさかの雨で中止になりました。

雨でもポジティブなのがホワレです。

みんなでスポッチャしに行きました!!!!



スケートやったり



ビリヤード講座開かれたり



ゲームではしゃいだり



いつの間にか何か取ってたり

 

ボーリングもやった!!!




 
ひでがノリノリでした(笑)



達くんも絶好調でしたよ。

BBQはできなかったけど素敵な1日を過ごすことができましたとさ~。おしまい。
PR

6/19 飲み会

おはようございます!
かなーり更新してなかったようで..。
忘れてたわけではありませんよ~~~

とりあえず6月のご報告。

今回はゆるーく飲み会だけで新宿に集まりました~!



とにかく席が狭すぎてぜんっぜん動けない。。

ま、距離が近いほど仲は深まったということで...。

 

 

6月はこの二人をお祝いしました!

今年から入ってくれた健斗くんとホワレのムードメーカー裕之くん!!!!

おめでとうございました!!!(笑)

そして二次会は安定のカラオケ~


さかもの歌は最高ですよ~~

いやー今回も楽しかったね~!

とりあえず新規の募集はこの6月で一旦お休みしています!

また9月からも代が代わって絶賛大募集するのでお知らせお楽しみに!!!!

5/24 スポーツ大会

みなさん、こんにちは!

Koukiです。

5/24にスポーツ大会をしましたー


まずはバスケ!!!!


 
3チームに分け、いい感じに試合できました。
スノーボードシーズンもすっかり終わってしまって久しぶりに運動したら筋肉痛です 汗




そのあとは、ドッチボール! こちらはアイスをかけて!!!!!

アイスがかかると気合が入ります 笑



そして、体育館を後にしてみんなでコンビニでアイスタイム〜

なんかおしゃれぶってます 笑

みんなで記念撮影をしましたよ!

とってもいい写真〜




そこから場所を新宿に移動して飲み会です!




いいですね楽しそう!






ほんで5/23は我らホワレの変態枠代表YUIちゃんのバースデイってことで

今年の目標はスノーボードの更なる上達とともにオフシーズンはSK8に挑戦中とのことなのでスケーターの皆さんは是非 笑



最後に記念撮影をして無事終了!!



ここで一旦解散をし、今回は珍しくオールでカラオケ。

最近僕は、大学でパソコンとにらめっこすることが多くて、疲労感がたまってるのかオールってできなくなってますね 笑
でも久しぶりに楽しかったですょ。









今回はこんなかんじでしたー
スノーボードシーズンが終わってしまったので、これからは何をするの?って質問が結構ありますが、これからはこんなかんじで出来るだけ体を動かすようなものをいれながらシーズンインまでの間みんなが少しでも仲良くなっていけるようなイベントを開催していけたらなと考えております。

インカレサークルなのでこれからも新規の方は募集しております。
冬いきなり来て滑るのもありですが、それまでに仲良くなってからだとなお楽しく滑れると思うのでぜひ興味のある人は参加してみてください!


もちろん、行ける人でキングスやクエスト、スノーヴァなどのオフトレ施設にも行こうと思ってるので、もし興味がある人は参加方法からお待ちしております。





次回は6/19 (金)を予定しております。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね〜





では!





4.21 4月新歓

こんにちはー。山田ですう。

今日は4月の新歓についてご報告。 

ホワレ今期初めての新歓は、ド平日開催にもかかわらず、新規、在籍合わせて40人くらいが集まってくれました!
ありがとうございます!








みんな楽しそうでなにより♡



シーズンオフでもスノボの話で盛り上がってました(笑)







真面目なお話も。

そしてそして!人数が増えると増える!4月のお誕生日者~!!



さえ、りさ、わたるさん!

そして、ひで!


おめでとうございます~!

第1回の新歓が無事終わってよかった。
といっても、年中新規募集してるので毎回が新歓みたいなものです。
ホワレは新入生に限らず、学生であれば何年生でも大歓迎ですよ!


5月のイベントのお知らせ!>>>>>

5月24日(日)に新歓もかねてスポーツ大会やります!!

詳しい時間や場所は近日中にお知らせします!

ホワレに興味がある方、参加したい方はぜひ
white.label.kanto@gmail.com
こちらにメールください!

2月合宿 in 妙高杉ノ原!!!

みなさん、どーもです。
ブログの調子が悪くて更新が遅くなってしまいましたが、2月の活動報告をしたいと思います。

まず、2/16 よる新宿!!!

今回は余裕をもって1時間前行動で 笑

無事バスに乗り込み



早朝6時現地に到着!!!
いや、とてもいい宿で宿で休ませてもらいました~

初日も早速着替えゲレンデへ!


初日は初めての子もいるので上級者組と初めてチームを分けて滑りました!

ホワレは初めての方も滑れる人が教えてくれるから、誰でも参加できますよ~

天気は曇ったり晴れたりとまずまずな天気で。。。(※誰だ曇り女 笑)




初日はいっぱい滑ってご飯!


宿のご飯とっても美味しかったですよ~ やはり郷土料理はええですなぁ~



その後は飲み会!!!






ちなみに2/16はなつみちゃんの誕生日でした~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





冬の飲み会は夏と違って、次の日ガッツリスノーボードしたい人は早めに就寝な感じですね。




そして、次の日・・・ 2/18
今回は2泊なので2日目はフリーで滑ろうってことに。

朝一番のリフトから滑る人もいれば、朝は苦手だからお布団が恋しい人もちらほら、
飲み過ぎちゃってお布団のひとも!? 笑
※ちなみにホワレはスノーボードサークルなのでそのへんはマイペースでおっけですよ~



気合入ってウェア間違えちゃう前代表!? 笑




2日目はドピーカンでした。
ピーカンなのでパークでカメラ回したよ~
動画の方はぼちぼち編集中だから期待して待っててくださいね~

※ホワレはパーク入っちゃう上級者から、まだ滑ったことない初心者の方までウェルカムですよ~




チーム:SELECT!!! 笑

これから初めてマイボード買おうって人もホワレにはショップ店員もいるので安心ですよ~





2日目の夜は・・・

ご飯食べながら寝ちゃってる 笑
流石にお疲れですね~。

みんな疲れちゃって飲み会も飲みたい人だけ飲むって感じでした。

そして最終日・・・
最終日となると気合も入ります。

気合入りすぎて伸びちゃってますね 笑



最終日は天気も悪く、疲れも出てきたのかみんな早めの上がりでしたね。
宿がホントいい宿で休ませてくれました! (アルファインさんありがとうございます)


クレープおいしそ~



ちなみに代表私こーきは最後の最後まで滑ってましたよ 笑
※滑るペースもマイペースでおっけーなのがホワレのいいとこですね~



最終日の滑りも終わり帰りのバス・・・





みんな満足な表情!!!



最後の集合写真!!!


あれ?なんでって思った方正解!!! 笑


滑りに夢中になりすぎてゲレンデで集合写真撮るの忘れました・・・・ 笑
こんなドタバタ感もホワレの良い所です!





こんな感じで2月の合宿の報告おわりにしたいとおもいまーす。



今シーズンもすっかり終わりに近づいて来ちゃいましたね。
今季はみんなでキングスとかも行きたいと思ってるのでまだまだ楽しみましょう!




Let's enjoy snowbording !!!!!