忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

2月合宿 in 妙高杉ノ原!!!

みなさん、どーもです。
ブログの調子が悪くて更新が遅くなってしまいましたが、2月の活動報告をしたいと思います。

まず、2/16 よる新宿!!!

今回は余裕をもって1時間前行動で 笑

無事バスに乗り込み



早朝6時現地に到着!!!
いや、とてもいい宿で宿で休ませてもらいました~

初日も早速着替えゲレンデへ!


初日は初めての子もいるので上級者組と初めてチームを分けて滑りました!

ホワレは初めての方も滑れる人が教えてくれるから、誰でも参加できますよ~

天気は曇ったり晴れたりとまずまずな天気で。。。(※誰だ曇り女 笑)




初日はいっぱい滑ってご飯!


宿のご飯とっても美味しかったですよ~ やはり郷土料理はええですなぁ~



その後は飲み会!!!






ちなみに2/16はなつみちゃんの誕生日でした~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





冬の飲み会は夏と違って、次の日ガッツリスノーボードしたい人は早めに就寝な感じですね。




そして、次の日・・・ 2/18
今回は2泊なので2日目はフリーで滑ろうってことに。

朝一番のリフトから滑る人もいれば、朝は苦手だからお布団が恋しい人もちらほら、
飲み過ぎちゃってお布団のひとも!? 笑
※ちなみにホワレはスノーボードサークルなのでそのへんはマイペースでおっけですよ~



気合入ってウェア間違えちゃう前代表!? 笑




2日目はドピーカンでした。
ピーカンなのでパークでカメラ回したよ~
動画の方はぼちぼち編集中だから期待して待っててくださいね~

※ホワレはパーク入っちゃう上級者から、まだ滑ったことない初心者の方までウェルカムですよ~




チーム:SELECT!!! 笑

これから初めてマイボード買おうって人もホワレにはショップ店員もいるので安心ですよ~





2日目の夜は・・・

ご飯食べながら寝ちゃってる 笑
流石にお疲れですね~。

みんな疲れちゃって飲み会も飲みたい人だけ飲むって感じでした。

そして最終日・・・
最終日となると気合も入ります。

気合入りすぎて伸びちゃってますね 笑



最終日は天気も悪く、疲れも出てきたのかみんな早めの上がりでしたね。
宿がホントいい宿で休ませてくれました! (アルファインさんありがとうございます)


クレープおいしそ~



ちなみに代表私こーきは最後の最後まで滑ってましたよ 笑
※滑るペースもマイペースでおっけーなのがホワレのいいとこですね~



最終日の滑りも終わり帰りのバス・・・





みんな満足な表情!!!



最後の集合写真!!!


あれ?なんでって思った方正解!!! 笑


滑りに夢中になりすぎてゲレンデで集合写真撮るの忘れました・・・・ 笑
こんなドタバタ感もホワレの良い所です!





こんな感じで2月の合宿の報告おわりにしたいとおもいまーす。



今シーズンもすっかり終わりに近づいて来ちゃいましたね。
今季はみんなでキングスとかも行きたいと思ってるのでまだまだ楽しみましょう!




Let's enjoy snowbording !!!!!
   








 










PR