忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19 のみかい

どーもー

10/19 新宿にて飲み会しましたー

今回ちょっと集まり悪かったね。

みんな遅刻してくるし。

代表オコです。



まあ、そんなこんなで飲み会開始!

お好み焼き、もんじゃ焼きの食べ放題!!

お腹いっぱいです。





二時間食べ放題からのーーーーー

ボーリング!!


3ゲームやんわりとやってきましたよん



今回は忘れずに集合写真撮れた!やったぜ!


新しい女の子4人?4人!
うん4人入った!!
単身で来てくれた子もいた^^
ありがたやー
まだまだメンバー募集中だよ?


次回の飲み会は11/19 池袋にて!!


9/20 のみかい@渋谷

こんにちはWATARUです!

今回の飲み会は、僕が代表になって初めての飲み会でした!
普段は、池袋、新宿開催がほとんどなので、今回は渋谷開催してみました!!
 
安定のハチ公前集合w

駅から徒歩1分の居酒屋へ…
 



今回もNew Face 達が来てくれて、一緒に盛り上がってくれたねー

2時間があっっっっっという間に過ぎて退出。。
とりあえず閉めて、二次会へ!
きゃらおけ!オールで!


キャッチのお兄さんと交渉に交渉を重ねて、かなりお得に行ったねw



カクカクシカジカあったけど、カラオケも楽しかったね



男二人くっついて歌う画。暑苦しい画でしたね。




毎度の事ながら、今回も集合写真撮り忘れた…。
今回集まり良かったんになあ。
悔しい。
次こそは…。

てか、みんな写真送ってくれたけど、ブレ過ぎw
写真撮るのヘタすぎるやろw


これからも、新しい子いっぱい来てくれるといいなー
シーズンインまで、飲み会あと2回か3回ってとこかな?
まあ、入って秒で仲良くなれるんが WHITE  LABEL 良いところ❤

次回飲み会!

WATARUでーす(°_°)

次回の飲み会は、9/20に渋谷で行います!!

新しい仲間も募集中だよー☆
興味ある人は、参加方法を読んでメールしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、参加費は¥1500ですぅ(´・Д・)」