忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7 BBQ!!!!!!!!


梅雨明けましたー\(^o^)/

7/7は多摩川河川敷でのBBQ!!!

35度の灼熱の中でしたが、
めっちゃ楽しかったです♡♡♡





熱中症とか、遅刻とか様々なことあったけどまーたのしかったからよかった\(^o^)/


暑くて暑くて日焼けひどい(笑)


スイカわり楽しかったなー♡♡
けんたろーさんの躍動感溢れる


スイカめっちゃおいしかった!!
どんなお肉より美味しく感じた日!





2次会はラウワンでぼーりんぐ!!!




3Gやりましたよ!

でもBBQでお疲れ気味でした(笑)





でも楽しかったなー♡♡♡








次回は8月!!!
夏合宿!!!!!!!!!!

場所はちーーーばーーー\(^o^)/


またみんなで馬鹿騒ぎしたいー!

PR

6/22新宿飲み!

3年のまやです(^L^)

6/22!!!
ホワレで新宿飲み!!!!


こんなこと滅多にない\(^o^)/



とりあえず、18時集合なのに
少数の遅刻者が(笑)


遅刻者がいないって
ないに等しいですね(笑)


土曜日ということもあって新宿は
人が溢れんばかりにいました(T_T)
集合するのも一苦労。

一次会(^o^)/

飲み会は楽しく飲み過ぎず!

自分のペースで行きましょう!






今回の飲み会も
新しい子きてくれました\(^o^)/


ちょっとづつでも人が増えるのは
すごく嬉しい!!!

またサークルらしくなってきたかな?
って思えます。


もっと人増えればいいなー!

大募集中です!!!!!!!!



今回は二次会も全員参加(笑)
これは本当に珍しいっす!(笑)

たけやぶさんきてくれましたー!





いやー二次会楽しかった!

酔っ払い続出!!!




とりあえずこれから新宿での飲み会もしたい!って個人的に思いました(笑)






次は二子玉川でのBBQ!!!!!!!!

楽しみーーーーー\(^o^)/

みんなで行きたいのでなるべく
参加してくれると嬉しいです♡


参加したい方は気軽に連絡ください!

予定は決まり次第、
報告させていただきます(^L^)



5/24 新歓②


新歓きていただいて
ありがとうございました!!!

きてくれた方多くてビックリ!






集合写真!
やっと撮れました(笑)
毎回楽しくて忘れちゃうんですよね!







二次会はカラオケ!

久々のたかあきさん\(^o^)/



他の4年生とかに会いたくなった!
みなさん!
たまには顔出してくださーい(T_T)


次は6/22の飲み会と、7/7にBBQ!!!


みんなで楽しくわいわいしたい!




これからサークル楽しくなりそうです♡



随時何年生でも大募集中です\(^o^)/

いつでも気軽に連絡ください!

5/10 新歓①

遅くなりました(´・_・`)

3年のまやです!

5/10金曜日!
新歓やってきましたーー!


来てくれた方
ありがとうございました*\(^o^)/*

まさかの事態がありつつ(笑)
楽しく飲み会させていただきました!





二次会はぼーりんぐ\(^o^)/

久しぶりで個人的に嬉しかったです!












1ゲームだけだったけどかなり楽しかったです*\(^o^)/*

すぐ仲良くなれるっていうね!

アットホーム感満載(笑)


ホワレはいつでも何年生でも
誰でも大歓迎です!!!!!!!



良かったら飲み会だけでも
1回きてみてください!


次回の新歓は5/24です!



これからもいっぱい企画していきたいので一緒に盛り上げて行きましょう!

3月合宿!

はじめまして!2年のまやです。

たけやぶさんからブログ引継ぎました!

頑張って更新するので
見守ってください\(^o^)/


2月は学校が忙しかったので
スノボも飲み会も出来なくて
すいませんでした!

3月は竜王スキーパーク!2泊3日!

最近人数少ないですが…
やっぱり合宿は楽しい!




ナイターも行きましたよ!


飲み会では高校の時の体力測定の話題(笑)

楽しすぎてやばかったー(^o^)/
写メとってる暇なかったー(笑)


2日目たけやぶさん来てくれました♡




たけやぶさんが来てくれなかったら
本当に大変だったなーと思う所があります!

本当感謝!



行き帰りバタバタした合宿でしたが、
本当いい思い出\(^o^)/


行きは6人帰りは4人で(笑)


次は飲み会だと!
4月に入ると新歓になりますね!


1年生いっぱい入ってくれるといいな!
頑張りましょう!