忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月合宿!

はじめまして!2年のまやです。

たけやぶさんからブログ引継ぎました!

頑張って更新するので
見守ってください\(^o^)/


2月は学校が忙しかったので
スノボも飲み会も出来なくて
すいませんでした!

3月は竜王スキーパーク!2泊3日!

最近人数少ないですが…
やっぱり合宿は楽しい!




ナイターも行きましたよ!


飲み会では高校の時の体力測定の話題(笑)

楽しすぎてやばかったー(^o^)/
写メとってる暇なかったー(笑)


2日目たけやぶさん来てくれました♡




たけやぶさんが来てくれなかったら
本当に大変だったなーと思う所があります!

本当感謝!



行き帰りバタバタした合宿でしたが、
本当いい思い出\(^o^)/


行きは6人帰りは4人で(笑)


次は飲み会だと!
4月に入ると新歓になりますね!


1年生いっぱい入ってくれるといいな!
頑張りましょう!







PR