忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24 スポーツ大会

みなさん、こんにちは!

Koukiです。

5/24にスポーツ大会をしましたー


まずはバスケ!!!!


 
3チームに分け、いい感じに試合できました。
スノーボードシーズンもすっかり終わってしまって久しぶりに運動したら筋肉痛です 汗




そのあとは、ドッチボール! こちらはアイスをかけて!!!!!

アイスがかかると気合が入ります 笑



そして、体育館を後にしてみんなでコンビニでアイスタイム〜

なんかおしゃれぶってます 笑

みんなで記念撮影をしましたよ!

とってもいい写真〜




そこから場所を新宿に移動して飲み会です!




いいですね楽しそう!






ほんで5/23は我らホワレの変態枠代表YUIちゃんのバースデイってことで

今年の目標はスノーボードの更なる上達とともにオフシーズンはSK8に挑戦中とのことなのでスケーターの皆さんは是非 笑



最後に記念撮影をして無事終了!!



ここで一旦解散をし、今回は珍しくオールでカラオケ。

最近僕は、大学でパソコンとにらめっこすることが多くて、疲労感がたまってるのかオールってできなくなってますね 笑
でも久しぶりに楽しかったですょ。









今回はこんなかんじでしたー
スノーボードシーズンが終わってしまったので、これからは何をするの?って質問が結構ありますが、これからはこんなかんじで出来るだけ体を動かすようなものをいれながらシーズンインまでの間みんなが少しでも仲良くなっていけるようなイベントを開催していけたらなと考えております。

インカレサークルなのでこれからも新規の方は募集しております。
冬いきなり来て滑るのもありですが、それまでに仲良くなってからだとなお楽しく滑れると思うのでぜひ興味のある人は参加してみてください!


もちろん、行ける人でキングスやクエスト、スノーヴァなどのオフトレ施設にも行こうと思ってるので、もし興味がある人は参加方法からお待ちしております。





次回は6/19 (金)を予定しております。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね〜





では!





PR