忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13 BBQ

お久しぶりですWATARUです。

いやあ。ね。サボってたわけじゃないんですよ。

まあ、特に大した理由もないけど。。。

とりあえず活動はちゃんと続いてますよ!!

一ヶ月以上前の話しになるけどUPしときます。


7/13BBQしました!

場所は、荒川岩渕緑地バーベキュー場。

朝10時スタート!

もちろん毎回のごとく遅刻者もいたわけですが。



まあスタートし、



食べて



食べて

 

調子に乗って



とても楽しかったです。



スケボで頭強打した子もいましたが、大事には至らず…

安堵です。

楽しいけど怪我には気をつけようね☆



二次会は近くのボーリング場へ。

まさかのスコア手書きでしたw



まゆこちゃん足長いね。





以上。1ヶ月以上前のBBQを振り返ったブログです。
PR