忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月合宿 in 妙高杉ノ原!!!

みなさん、どーもです。
ブログの調子が悪くて更新が遅くなってしまいましたが、2月の活動報告をしたいと思います。

まず、2/16 よる新宿!!!

今回は余裕をもって1時間前行動で 笑

無事バスに乗り込み



早朝6時現地に到着!!!
いや、とてもいい宿で宿で休ませてもらいました~

初日も早速着替えゲレンデへ!


初日は初めての子もいるので上級者組と初めてチームを分けて滑りました!

ホワレは初めての方も滑れる人が教えてくれるから、誰でも参加できますよ~

天気は曇ったり晴れたりとまずまずな天気で。。。(※誰だ曇り女 笑)




初日はいっぱい滑ってご飯!


宿のご飯とっても美味しかったですよ~ やはり郷土料理はええですなぁ~



その後は飲み会!!!






ちなみに2/16はなつみちゃんの誕生日でした~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





冬の飲み会は夏と違って、次の日ガッツリスノーボードしたい人は早めに就寝な感じですね。




そして、次の日・・・ 2/18
今回は2泊なので2日目はフリーで滑ろうってことに。

朝一番のリフトから滑る人もいれば、朝は苦手だからお布団が恋しい人もちらほら、
飲み過ぎちゃってお布団のひとも!? 笑
※ちなみにホワレはスノーボードサークルなのでそのへんはマイペースでおっけですよ~



気合入ってウェア間違えちゃう前代表!? 笑




2日目はドピーカンでした。
ピーカンなのでパークでカメラ回したよ~
動画の方はぼちぼち編集中だから期待して待っててくださいね~

※ホワレはパーク入っちゃう上級者から、まだ滑ったことない初心者の方までウェルカムですよ~




チーム:SELECT!!! 笑

これから初めてマイボード買おうって人もホワレにはショップ店員もいるので安心ですよ~





2日目の夜は・・・

ご飯食べながら寝ちゃってる 笑
流石にお疲れですね~。

みんな疲れちゃって飲み会も飲みたい人だけ飲むって感じでした。

そして最終日・・・
最終日となると気合も入ります。

気合入りすぎて伸びちゃってますね 笑



最終日は天気も悪く、疲れも出てきたのかみんな早めの上がりでしたね。
宿がホントいい宿で休ませてくれました! (アルファインさんありがとうございます)


クレープおいしそ~



ちなみに代表私こーきは最後の最後まで滑ってましたよ 笑
※滑るペースもマイペースでおっけーなのがホワレのいいとこですね~



最終日の滑りも終わり帰りのバス・・・





みんな満足な表情!!!



最後の集合写真!!!


あれ?なんでって思った方正解!!! 笑


滑りに夢中になりすぎてゲレンデで集合写真撮るの忘れました・・・・ 笑
こんなドタバタ感もホワレの良い所です!





こんな感じで2月の合宿の報告おわりにしたいとおもいまーす。



今シーズンもすっかり終わりに近づいて来ちゃいましたね。
今季はみんなでキングスとかも行きたいと思ってるのでまだまだ楽しみましょう!




Let's enjoy snowbording !!!!!
   








 










PR

4月21日(火曜日)新歓について!

こんにちは!山田です~

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

4月21日(火曜日)の新入生歓迎会についてお知らせします!

場所:渋谷
時間:19:30~21:30
費用:2000円以下

の予定です!!

ホワレは学生であれば何年生でも募集しています!
スノボが好き!スノボがやってみたい!その気持ちを持って来てください!



参加ご希望の方は下のリンク(Join Us!)からお願いします。

Join Us!

11月から12月まで

山田です。こんにちは。

11月12月飲み会した時のブログUPしたのにミスって削除しちゃいました。ごめんなさい。

簡単に言うと、11月は

ホワレの天使ゆーなと代表のこーちゃんのBirthdayでした!

12月は 、、、こんな感じだった。(笑)
 


、、毎回違う雰囲気で楽しんでます。


はい、合宿について書いちゃいます。


今年は1泊3日で池の平温泉スキー場へ行ってきました!

初っ端からハプニング起きて困ったちゃんでしたが、とりあえずバス乗れてよかった。。


一日目は、、

晴れ!


めっちゃ気持ちよかったー!
今回初めてスノボに挑戦した子もいましたが、
みんな上達早いし、何よりも楽しそうにやっててよかったですー。
 



 

とりあえず最後まで滑って滑って滑って、、

宿に着いてからごはん!




季節外れのトナカイが,,,。愉快でした。

 
この写真可愛い(笑)



りさんこです。

なんやかんやありましたが、みんなお疲れモードで各自就寝。

2日目は、、曇りからのちょっと雨降ったよーな。
 

お昼まで滑って、疲れた体を癒しに温泉かふぇへ、、。

ゆったーりのんびーり過ごして、バスの中でもこんな感じ(笑)

疲れたね~でも楽しかったね~


集合写真!!!!すてき~

 

いろいろ迷惑かけっちゃったこともあったけど、みんなしっかり行動してくれて
助かりました!
ありがとうございます!

これからもより楽しく、仲良く、上達していければいいね~!


実は今日からもホワレとしては2回目の合宿に行ってます!
私は訳あって行けませんが、みんなには楽しんできてもらいたいと思います!

次回の更新もお楽しみに!


 

2014.10.31 Halloween Party!!

さぁ、みなさんどーもKOUKIです。
今回は僕主催じゃないんですが一応ホワレでハロウィンパーティやりました。








集合場所に行って、最初誰だかわからない... 笑






当日は渋谷駅に集合したんですが、渋谷の街がすごいことに!!!








ううううう!、梅◯辰◯!? 笑


  
センター街を歩いて予約しているお店に行ったんですが、写真を撮られる撮られる...

※特にこの2人!! 笑





なかなか前に進めません 笑
とにかく、人の多さ!! こんなに人のいる渋谷は初めて見ました~












僕は仮装するつもりなかったんですけどしてないほうが恥ずかしくなってきたので書いてもらいました 笑


か、かわいい(*´∀`) 笑







会場を素敵なBGMで盛り上げてくれたのは何を隠そう前代表....


DJ WaTaRu!!


僕も、最近DJしてるのでずっと見てました 笑




そして、パーティは終盤。


仮想ランキング大会!!


堂々たる優秀章は~~~~~~~~

---------ドラムロール---------------------
(ドゥルルルルルルルルルルルルルル)
(ドゥルルルルルルルルルルルルルル)
(ドゥルルルルルルルルルルルルルル)





(シャン!)



まぁこの2人ですよね~~~ 笑





からの~


シャンパンタワーヽ(=´▽`=)ノ






最後にみんなで集合写真!!!






おつかれさまでした~~~~~











Thank you for reading.





    

2014.9.27 お買い物会&飲み会

はい、ブログをご覧の皆さんご無沙汰しております……
というよりも、はじめましてですかね!
Twitterなどではお知らせしたんですがこの度代表変わりまして新しく代表になりましたKoukiです!!
------------------さくっとプロフィール----------------
名前:Kouki
ニックネーム:こーちゃん
使用板:ROHM AGENT
趣味:LIVE、車、ウェイクボード、DJ
多趣味過ぎて追いつけてません 笑
最近、ボードショップでバイト始めたんでギアについて勉強中です!
えーフリーランも好きですが今年はガツガツパークせめて行こうと思います(*´∀`)
そんな感じでよろしくお願いします!
ちなみに、LEFLAHが好きでいつもLEFLAH着てます!(^O^)!
--------------------------------------------------------------------
僕の自己紹介はこの辺にしておいて…
本題です!!!
えーまずはみんなでボードショップの聖地神田にお買い物してきましたよ!
マイボートも買っちゃった人もいたりしてかなり充実した買い物になりましたーーー
からの~
場所を渋谷に移動して飲み会!
今回は小洒落たアメリカンなお店でやりました!
※まやさん安定でサイコーです 笑
そして、9月は我らがゆーりさんの誕生日月ということでもちろんやりましたよ(*´∀`)
誕生日おめでとうございましたー
そして、最後に集合写真!!
今回ね、忘れずにね、撮ったよ! 笑
写真撮ってくれた方、学生時代篭もるくらいスノーボードをやっていて、名刺頂きました 笑
こーいう繋がりって素敵ですね(^-^)
ってなわけで、今回の活動報告はこの辺にします!
次回もお楽しみにー 笑