忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24 スポーツ大会&飲み会

こんにちは代表のWATARUです!

少々遅くなりましたが、前回の様子をUPしまーす

まずはスポーツ大会から!

とりあえず、毎回のごとく遅刻者、迷子者多数。

まあ、それ見越して集合も早めてるけどねw



まあそんなこんなで、各自ウォーミングアップ

チーム編成等終わり



バスケ1時間

フットサル1時間

あっという間の2時間が過ぎ去りました。。。



あっという間なんだけども

普段の運動不足かこの後やんわり腰痛になりました。

もう歳なんですかね。

でも、スノボとなればガツガツいっちゃいます!




渋谷に場所は移り飲み会!

お店借り切ってガヤガヤやらせていただきました!



結構みんなの名前憶えてきたよーー。



djブースもあったのでちょいと使わせて頂きました^^

僕の趣味がDJなもんで。

 

飲み会ではいろんな子と話しできたかなと

まだ、全然話せてない子もいるけど。。。

追々全員と仲良くなりたいと思っている次第です!

何か若気の至りか飲み会で女の子口説くのに必死な子もいましたが

まずは、サークルのお友達として始めてくださいw

恋愛は自由なんだけども

チャラチャラした雰囲気は作りたくないなと思ってるから^^






スポーツ大会20名

飲み会48名の参加あざす!!

飲み会で集合写真撮り忘れた。。。。。

忘れがち。

一眼も最近持っていくの忘れる。。。。

つ、次こそは!!!


PR

ホワレ参加検討中の方へ…

こんにちは!代表のWATARUです。

今後ホワレに入ろうかなーって考えてる皆様に…

今月の24日のイベントについては21日いっぱいで締め切ります。

6月は21日にイベント行います!

渋谷か新宿かその辺で。。


大事なのはここからなんですよねー。

7月も13にイベント行うこと決めてるんですけど

内容が、川遊びできるところでBBQってことで

車使って遠出するので新規の方の募集しない予定です。。

8月も九十九里方面に合宿決定してるんですが

これも、新規の方は募集しないので…

6月のイベントで参加いただけないと、申し訳ないですが

次回の参加チャンスが9月までありません!!

ってことで、ホワレに興味を持った方は6月のイベントには

参加して頂きたいと思っている次第です。。。


楽しい楽しいホワレに皆さん入ってくださーい!^^

4/20 新歓

こんにちは!代表のWATARUです。

昨日は新歓でした^^

新規が40人弱とかなり多くの人が来てくれました!

みんなありがとう!!!!

さあ、ここから何人残ってくれるかなー

続々と今後の参加メールも届いてから

賑やかになりそうだなー♪



今回もなかなかキャラのある人いたなーw



 


テーブル回るのに忙しくて写真すくねえ。。


 


これは二次会の雰囲気だねー。

メンズもレディースも絶好調です☆




あ、そういえば

一次会終わった後みんなが僕の誕生日祝ってくれました!

店内じゃなく、なぜか路上でwww

凄い嬉しかったけどね

ちょっと恥ずかしかったよねw



既存はもちろん、新規メンバーも

みんな良い子ばっか^^

今後のホワレが楽しみです!




次回は、5/24 千住にてスポーツ大会(16~18時)の後

渋谷で飲み会します!

移動きついねw

けど、仕方ないの。。

次回の飲み会は、djブースあるような

オシャレーなお店でやろうかと!

絶対楽しい。。

もちろん次回も新規大募集!!

参加希望者は参加方法のとこから


メールしてねー!

今日は新歓

今日は待ちに待った新歓!

さあ、40人くらい新入生が来る訳ですが。

一気にこんなに人が来るのは初めてなもんで、

まとめきれるか不安ですわ。。

新宿ゴタゴタしてるし。

とりあえず、今日の参加希望は

ただいまを持ちまして終了ということで。


ホワレに参加したい貴方は

次回5/24の参加をお願いします!!



それでは、今日参加する皆様後ほどお会いしましょう。

迷子になったり、来れなくなった等はちゃんと連絡してくださいねー。