忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏合宿ムービー!

はーい。WATARUです
遅くなりましたが8/8~8/10の夏合宿の模様をムービーにまとめました!

http://youtu.be/jTrGg4FlfJE?t=4s

フラッシュが上手く出せない…
ということで、みなさん上記のURLを、コピペしていただけますでしょうか?w

勉強しときます。。


また、シンジケーションとやらのせいで、PCからじゃないと見れないみたいです。。。しょんぼり
PR

ちゃす⊂((・x・))⊃

新期代表になった'WATARU'です*\(^o^)/*

足らないとこいっぱいあるかもだけど、たっのしいサークル作りに務めてくから、みんなよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))☆


さてさて。次回の飲み会について!!
9/20の夜に、渋谷もしくは新宿で開催します!
多分、渋谷かな…?
近々、確定させてまたアップデートします!

ホワレは、新しい仲間をガッッッツガツ募集中です!
冬に向けてスノボ仲間増やしたい人。
滑ったことないけど、挑戦したい人。
インカレに入って友達の幅を増やしたい人。
etc.
みんな一度飲み会に参加してみては…??(^^)

はいどもーもー

いやぁ夏ですね


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



学生最後の夏を満喫しておりますどみのです
なぜいまさらこの俺が日記を書いているのか・・・?


なんとなくです。。


4年になってホワレにずっといってます(´∀`;A
めっちゃ楽しよー!
おかげで学生最後の夏休みをここ数年で一番楽しくすごせております。。。

ということで俺以外の4年来ましょうか
年長者俺だけだとなんか寂しいですw


早く冬にならないかなぁ
ボード行きたいなぁ
多分こけまくるんだろーなぁ

でも冬きたらすぐ社会人なんだよなぁw
はっちゃけよう!
ではなんとなく書いた日記これでおーわり!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

夏合宿ムービー!

はーい。WATARUです
遅くなりましたが8/8~8/10の夏合宿の模様をムービーにまとめました!

http://youtu.be/jTrGg4FlfJE?t=4s

フラッシュが上手く出せない…
ということで、みなさん上記のURLを、コピペしていただけますでしょうか?w

勉強しときます。。


また、シンジケーションとやらのせいで、PCからじゃないと見れないみたいです。。。しょんぼり

がーーーーっしゅく③

夜はやることいーっぱい(笑)
BBQ、花火、きもだめし、飲み!

BBQ!
21時までしか使えないコンロを
20時からスタートさせ、
中のキッチンもフル活用しました(笑)





にくうまぞうだったーーー*\(^o^)/*

やっぱり大人数で食べる
ごはんは美味しい!!!


焼きそば一気(笑)






よく頑張りました!!!!


からのはーなび(((o(*゚▽゚*)o)))


このけんたろーさんかわいい♡




花火終わってきもだめしもーどき!

めっちゃびびったー(笑)
ビビりすぎて1人で汗びっちゃり♡





からののみかーい!!!!!
の前に代交代しましたー。

ゆーりさんお疲れ様でした(T_T)
いっぱいみんなのために
考えて動いてありがとうございました!

つぎの代表はわたるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
大変だと思うけど、がんばってね!



飲み会スタート\(^o^)/

疲労感満載での飲み会は
相当楽しいけど、悲惨でした(笑)



みーんな潰れて
押入れに頭突っ込んで寝るし(笑)
過呼吸になったし(笑)
道路で寝るし(笑)
すぐ海入りたがるし(笑)


楽しすぎてやっぱり
ホワレ好きだと感じた。













そのままオールしてからの朝日!!







朝の海も荒れまくり(笑)

ねむいのに堤防まで
必死に歩きまーした(笑)




朝日ずーっと見えなかったけど
楽しかったー(笑)

みんな眠すぎて寝てたのは秘密!



カニとかいーっぱいいたー\(^o^)/



夏合宿で2年生の代になりましたが、
これからもホワレは楽しく活動して
いければいいなーとおもってます!

つぎは9月の飲み会かな?



またみんなに会えるの楽しみ!!



随時入りたい人募集中です(^o^)/

いつでも気軽に連絡を!!!!!