忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワレ初すべりー!



たかあきです\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます。

正月ボケもだいぶ覚めたので、更新します!待ちわびてた人すまん!


ということで今回はですね、12月26日からのホワレ初すべりの活動報告です!

妙高杉の原行ってきました!

これがねー楽しすぎた!!!!ほんとやばかった!笑

ということで初日~




ホワレ① 



ホワレ②




上の写真はゴンドラですん

左の二人は初参加のーみずきとゆういち^^

初参加にも関わらず、存在感やばかったねww

次二枚目。見ての通り、天気はなんと暴風雪。

後ろがなんも見えませんよー。。。

初日は4グループに分かれて滑りました!

あんまり初心者の人がいなかったので、あっぴ、まや、ひろきは大変だったかな^^;




ホワレ④y



帰りはみんなで雪ぶつけながら帰りましたー^^

んで、一日目の夜。

食堂を貸し切って飲み会しました!!

写真アップしたいんですがー

楽しすぎてとるの忘れた(笑)

ほうれんそうほうれんそうほうれんそう。。(笑)

ここで完全にみんな打ち解けたね!!

徐々に荒れていって

最後はぶっ壊れた人が二名。ゆき、いっせーさんww

またカードゲームやりましょーー

二日目!!
ホワレ⑤

最高。

この写真はちゃんと撮ったやつです。プロのやつじゃないです。(笑)

すっげー気持ちよかったですね!

ホワレ③




やっとサークルっぽくなってきましたww

次は赤倉です!

すげー楽しみです。去年の篭りの人ともあえるといいなー。

この日よりは少人数になると思いますが、みんなで楽しみましょう!!

ではでは!!!

PR

活動予定。

2011~2012

活動スケジュール

【12月】

26日~28日 初すべり合宿@妙高杉ノ原


【1月】

13日 新年会@池袋


【2月】

上旬 合宿part2
下旬 合宿part3


【3月】

(未定) 合宿part4


【4月】

未定


ざっとこんな感じです!

随時報告していこうと思います^^


納会!!!

はじめまして^^

今季の代表のたかあきです。

遅くなりましたが、シーズン前納会のレポートです!


場所はホワレ関東定番のmagariです !

 

 





参加は35人ほど!だいぶ増えてきたので他の場所も考えて行こうと思います^^
 


 


お好み焼き作りました!

ホワレ料理長なかじ!!さすがっす!






今回は初すべりの予定を決めました!

12月26~杉ノ原です!

みんなで楽しんできます^^



メールをくれた皆様へ。

引き継ぎの関係でごたごたしていて、返信がかなり遅れています。

今後はスムーズに連絡がつくと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/


夏合宿

こんにちわ、イノッチです!
8月18~19に千葉の九十九里で夏合宿しました。




まずは車で1時間半かけて九十九里に!
コテージみたいなとこを予約してたけど、大きくてびっくり!!










買い出し組は買い出しに行って、残りはボールで遊んだり、
フリスビーしたり、バトミントンしたり、ガチで鬼ごっこしたり!!!笑





そのあとはBBQ!!!






夜はみんなで花火














その後はお楽しみのきもだめし??
みたいのをして、まったり過ごしました!
遊んだり、喋ったりして気づいたら朝に!


めっちゃ充実してて楽しかったです!!


それと世代交代しました!


今までみんなを引っ張ってってくれた、もーりー!
お疲れさんです!ありがとう!!





新しい代表はたかあきです!!!






ホワレ最高!!!
ホワレもっともっと盛り上げてこ!!!!!






それと写真ここにあります。
https://picasaweb.google.com/100716287486681507294?authkey=Gv1sRgCMjey6acxbeq9AE

いいカメラを使ったのにうまくないから、いい写真が少ないです。
とゆうより遊びに夢中であんまり撮ってないです。笑

7/2 ホワレで貸し切りの飲み会

こんにちわ!イノッチです!!
7月2日にパーティスペースを貸し切っての飲み会しました!!


新しく来た人を含め28人が集まってくれました!!
定員30人くらいのところだったので少し狭かったかもしれないけど、
貸し切りなんで周りに気を使うこともないし、
6時間貸し切ってため、2次会に移動する手間もはぶけて
まったり楽しめました!




なかじ料理サンキュー!
暑いキッチンの中で作った焼きそば、野菜炒め、どれもおいしかった!





何度も言ってるけど、今年のホワレはいい感じで
あっつい夏もたくさん遊んで乗り切れそうです\(^^)/






次は夏合宿を予定してます!
日にち変わりました!
8月の18(木),19日(金)を予定してます!
詳細が決まったらまた告知します!
予定あけといてください!