忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

11月から12月まで

山田です。こんにちは。

11月12月飲み会した時のブログUPしたのにミスって削除しちゃいました。ごめんなさい。

簡単に言うと、11月は

ホワレの天使ゆーなと代表のこーちゃんのBirthdayでした!

12月は 、、、こんな感じだった。(笑)
 


、、毎回違う雰囲気で楽しんでます。


はい、合宿について書いちゃいます。


今年は1泊3日で池の平温泉スキー場へ行ってきました!

初っ端からハプニング起きて困ったちゃんでしたが、とりあえずバス乗れてよかった。。


一日目は、、

晴れ!


めっちゃ気持ちよかったー!
今回初めてスノボに挑戦した子もいましたが、
みんな上達早いし、何よりも楽しそうにやっててよかったですー。
 



 

とりあえず最後まで滑って滑って滑って、、

宿に着いてからごはん!




季節外れのトナカイが,,,。愉快でした。

 
この写真可愛い(笑)



りさんこです。

なんやかんやありましたが、みんなお疲れモードで各自就寝。

2日目は、、曇りからのちょっと雨降ったよーな。
 

お昼まで滑って、疲れた体を癒しに温泉かふぇへ、、。

ゆったーりのんびーり過ごして、バスの中でもこんな感じ(笑)

疲れたね~でも楽しかったね~


集合写真!!!!すてき~

 

いろいろ迷惑かけっちゃったこともあったけど、みんなしっかり行動してくれて
助かりました!
ありがとうございます!

これからもより楽しく、仲良く、上達していければいいね~!


実は今日からもホワレとしては2回目の合宿に行ってます!
私は訳あって行けませんが、みんなには楽しんできてもらいたいと思います!

次回の更新もお楽しみに!


 
PR