忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

GW大阪ツアー

こんにちわ

GWの3日と4日にROWLSと合同の大阪ツアーに行ってきました!
まず大阪城に行きました。


その後、ホワレ関西さんとROWLS関西さんと合流してホワレファミリーでBBQをしました。
篭り組のみんなとも会えてめっちゃ楽しかったです!


そしてびっくりしたのがホワレ関西にはトランポリンがありました。
ポンポン飛んで楽しかったです。




2日目はまた観光をしました。
通天閣2時間待ちで残念ながらあきらめましたが、
昼に食べた串かつがうまかったんでよかったです。


その後、道頓堀に行ったり、お土産を買ったりしました。


スケジュール的には結構ハードでしたが、
とても充実してたと思います!
ホワレ関西と次会えるのは夏合宿でですかね。
PR