忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日(土) 確定コンパ

どうもどうも!
小島って言われるようになってきました、コジです。


5月8日(土)

確定コンパを行いましたーーーーーーー!!!!!


今回もROWLS KANTOUとの合同イベントで、学生・社会人みんなでわいわいやってきました☆


お店を借りたので、たこ焼き作ったり焼きそば作ったりうるさく騒いだり・・・めっちゃ盛り上がりました(^ω^)!!


これでもかっ!!っていうぐらい騒いだので、喉を傷めました。そのぐらい騒ぎました。



関西出身者がちゃんとついてたので安心のおいしさでした。


ここではプロジェクターも流すことができたので、常にスノーボードのDVDを流してました♪


焼きそば調理中ー。





お店はすごくいい雰囲気でしたー!
また機会があれば、ぜひ利用したいですね^^



今回も30人弱の方に参加していただいて、楽しく過ごすことができました!

学生・社会人の枠なんて関係全くなかったです!!!



一応今回は確定コンパということですが、まだまだメンバーは募集しているので興味のある方はいつでも連絡くださいね(´∀`)


次の活動日は5月15日(土)です。
予定では代々木公園でスケートボードやったりまったりピクニック的なことやったりする感じです。

ぜひ参加してくださいね☆


ではでは!
PR