忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

4/24(土)神田ショッピング

こんちにはー


4/24(土)に神田ショッピングへ行ってきました!!


いやーいろんなお店入りましたね。



まだスノーボードに必要な道具が何かとか分らなかった人も、今回のショッピングでだいたい分かってくれたみたいで良かったです(^ω^)!



ウェアを着てみたり、ブーツを履いてみたり・・・。

私もテンションあがってましたー




ブーツのお店ではブーツに関して詳しく聞きました!

今はほんといろんなブーツがあるんですねー。


試しに履いてみたブーツは、自分の足の形をとってからインナーをそれにそって固めるって感じのやつでした。すご!



他にもビーニーとかフェイスマスクとかもみて、神田ショッピング終了!

そしてショッピング終わった後メンバーの子の家に突撃してみんなで遊びました(・ω・)☆



今回は写真撮り忘れてしまい、画像がありません・・・すいませんでした><





次の活動は5/8(土)のROWLS関東との合同飲みです。

予定があいてる人はぜひ参加してくださいねー!

PR