忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓BBQやります。



今週も土曜日(17日)に新歓イベントやります!!
今回は、新歓BBQやりますよ。
新入生はもちろん!2年生〜大学院生まで大歓迎ですよ!

ちなみに、ホワレは「一気飲みの強要はしません!!」。
お酒はゆっくり、まったり、楽しく飲みましょう。

そして、今回のイベントは社会人スノーボードサークルのROWLSと共催なので、学生さんだけじゃなくて、社会人ともいろいろ仲良くなっちゃいましょう。
社会人なんてちょっと緊張?!まったく心配ありません。
みんなスノーボード馬鹿な面白い人ばっかりですよ。

興味ある人は今すぐメール下さい!!
絶対に楽しい会にするので、ぜひぜひ参加して下さいね。
ちょっとだけ興味ある人でもお気軽に質問メールなど送って下さい。
どんな質問でもばんばん答えちゃいます。
なので、参加する前に不安なことは質問しちゃって全部解消しちゃいましょう。

BBQの詳細はこんな感じです。

【会費】
たったの1300円(社会人の人が多めに出してくれてます)。

【場所】
清水公園

【時刻】
12時30分集合

【参加希望、質問などはこちらから】
whitelabel.kantou☆gmail.com
※スパム防止のため、☆を@に変えてください。


繰り返しますが、絶対に楽しいです!ぜひ参加して下さいね!!
PR