忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

4/10(土)花見活動報告

どうもどうも、みなさんこんにちは!


えー、4/10(土)に新勧でお花見をしてきました!

天気がすごい良かったです!てか暑かったです。日焼けしました。

ROWLSの人たちも参加していただいて、総勢25人以上集まってくれました!
学生・社会人という壁も一切関係なくワイワイできましたねー!



天気に恵まれ、桜もこの通りいい感じに咲いてくれましたー!!



飲み物や食材を買い出しして・・・いざお花見スタート!!




ジェンガ中


半分以上いない集合(?)写真・・・


そして関西から上京してきた桐田さんです!自己紹介中。

新入生の人たちも楽しんでくれたみたいで良かったです(^ω^)

お花見のあとの2次会も満場一致の全員参加でしたー☆


明日はBBQの予定が雨という予報のため急遽ボーリング大会になりましたが、熱くなること間違いないでしょう。


それでは、こんな感じで!
PR