忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓について

こんちにちはー!

身体測定で体重をはかったら

・・・
・・・・
・・・・・

な感じのコジです☆


さて、関西に負けじと新歓の詳細をお知らせいたします。
関東育ちの私はおもしろいこと書けないので普通に宣伝します。




4月10日(土)
東武東上線 朝霞台駅 12時集合

☆参加費として500円ご用意ください><!!☆

10日は天気も良さげなので、きっと良い花見ができるかと思います^^
これが新歓後開始初の集まりなので、ぜひぜひみなさん参加してください!!


「参加初めてで不安・・・」
「スノーボード仲間ほしい!」
「新入生じゃないから入りずらい><」
「コジって誰?」

まずは参加してみましょう!!
きっと素敵な大学生活がすごせます(^ω^)!

それでは、連絡お待ちしてまーす♪




PR