忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15 天然雪 初滑り

こんにちはWATARUです

いやー。ね。
更新してなさすぎてw

活動はちゃんとしてますよ?
更新しなきゃって気持ちもあったんだけどね。。

ってことで今更ながら初滑りの件をw

12/15 天然雪初滑り行ってきました!
 

白馬五竜&47に!

 

まあ吹雪いてたよね。

前が見えない程に。

ひたすら。。。

今回は初めてが二人いたので、グループに別れて教室開きました^^

二人とも木の葉どころか、ターンまで出来るようになっちゃった!
たった一日で!!

こうやって、みんなで初心者の人でも丁寧に教えてあげて、上達してく感じ…

良いですね。。

客観的に見てとても良いサークルです!


昼食もみんな集まって食べれたし!

愉快な仲間達ですよー



ちなみにこの初滑り以外でも、各々暇な人募ってスノボ行ってるよー

石打丸山だったり宝台樹だったり…etc

プライベートも仲良しなWHITE LABELです^^

PR