忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22 飲み会!!!

3年まやです( ^ω^ )

久しぶりの登場で\(^o^)/



代表わたるが体調不良で欠席だったのでわたしがブログ更新します(笑)


飲み会は久しぶりの池袋!

昔はホワレの飲み会といえば
池袋だったのに(笑)

最近は色んなところ行ってるしね!

とりあえず、BARみたいなところ?
隠れ家的なところ行ったー\(^o^)/

安定のわたしは遅刻でした(笑)

池袋だったらここってなりそうな感じ!

めっちゃ楽しかったー\(^o^)/





店長のよっちゃんが帰ろうとしたら
さみしそうだったので、朝までコース!(笑)

1回でこんなに仲良くなると思わなかったー(笑)


そしてこーきの誕生日だったので
はっぴーばーすでいしました!!




いやーたのしい!!

朝までカラオケって感じがいい!!!


11月の飲みから参加してくれた、
おが、ゆーきちゃん!!!


12月は白馬五竜いったよ( ^ω^ )♡


やば楽しかった♡♡♡♡



12/27宝台樹個人的にいきましたよーっと!(笑)




個々人でも仲良し♡♡



いやーたのしかった!!!

また早くスノボいきてーい!!!

PR