忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

なつがーーっしゅく!!!①


3年のまやです(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くなりましたが!!!

8/8-10で千葉九十九里で
夏合宿しました*\(^o^)/*


全体を通して、
めっちゃたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワレをもっと好きになった!
っていう個人的な意見です(笑)


1日目からいきますよー!!!

八王子と新越谷、2ヶ所に
分かれてしゅーごー!

安定の遅刻者と渋滞にはまり、
7時頃八王子出発したのに
なんと千葉到着時間が12時すぎ(笑)


10時から体育館予約してたのに
1時間遅らせてもらったりと
初日からゆるーくスタート(笑)

また、新越谷出発の車は順調に
11時には目的の体育館についたみたいです!




ドッチボール、バスケ、
あとは個々人でバドミントンとか
いろいろしましたー(笑)


あせびっちゃりかいたぜーい!







そこから一旦宿舎まで移動して、
夜ご飯とかの作戦かーいぎ!!!





買い出し班と宿舎待機班に別れました!


初日の夜ご飯はカレーと
大量に買ったお昼の残りの
おにぎりでした(笑)


みんなで必死になって野菜切った!
懐かしい思い出(笑)





夜ご飯食べたら車を飛ばして
ぎりっぎりで日帰り温泉かんぽの宿に
すべこみましたー!!!



おぐとよこさまとみーんなで
裸の付き合いしたぜい!!!

帰りにセブンでアイスー!


夜はのみかーい!!!


いやー、きなりくんの
はっちゃけぶりさいこーっす!










海が近いからみーんな適当に
遊びに行ってたみたいです(笑)




初日からみんな飛ばしてました(笑)

もうおわらないで欲しいって思う
ぐらい楽しい初日でした!!!
PR