忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

がーっしゅく!②


2日目は11時すぎぐらいに始動!


車内で騒ぐ(笑)
モノマネ大会はやばい!


お昼ぐらいに海ついたー!!!






晴れてて本当によかった!!!
だけど風強すぎて
目開けられないレーベル!(笑)





シート砂だらけ(笑)


2日目からけんたろーさん合流!!
アクティブOBさいこーっす*\(^o^)/*



にしても、美白(笑)




砂遊びしたり、海入ったり、
焼いたり、本当夏らしいことした!

海の家のごはんはおいしかったです!






とりあえず満喫したぞーい!




写ってるのに
これいつとったか知らない(笑)


海いってそっこー、お風呂の準備して
2日目もかんぽの宿におんせーん!
体にしみたー温泉さいこーう(^o^)/


からのまた買い出し班と宿舎待機班
分かれて夜ご飯はBBQ!!!!


待ちに待ったBBQ(笑)
PR