忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定!


新入生歓迎会は
5月10日、24日共に池袋で行います!


今年こそ新入生がいっぱい
入ってくれるよう頑張ろうと思います!


今年は夏合宿とかBBQとかしたいなとかみんなで楽しく思い出作り出来たらなと思ってます\(^o^)/



PR

活動スケジュール

まだ詳しい予定は決まってませんが、これからの活動についてです。

6月
中旬~下旬 飲み会@池袋もまたは駒場東大前

7月
ショッピング@御茶ノ水,飲み会
ウォータージャンプ@S-airまたは千葉キングス

8月
夏合宿、BBQ@未定

という感じになっています。
シーズンまでまで耐え時ですが、今のうちに仲良くなって冬合宿に備えましょう\(^o^)/

活動予定。

2011~2012

活動スケジュール

【12月】

26日~28日 初すべり合宿@妙高杉ノ原


【1月】

13日 新年会@池袋


【2月】

上旬 合宿part2
下旬 合宿part3


【3月】

(未定) 合宿part4


【4月】

未定


ざっとこんな感じです!

随時報告していこうと思います^^


スケジュールです!

スケジュール更新しました!
予定空けといてください!!


どの活動も新規の方、大歓迎です!
参加希望の方は、以下のスケジュールを参考にして、参加希望日をお知らせください。



6月18日(土)
ボーリングからの飲み会


7月2日(土)
パーティスペースを貸し切っての飲み会


8月8日(月)~9日(火)
夏合宿!!海に行って、BBQもするかも!!




こんな感じで活動する予定です。
その他にもこんなことがしたい!とかの希望のある方は意見でもなんでももください。できる限り答えていきたいと思います。

活動詳細

2011年2~3月のスケジュールが決まりました。

新規参加希望の方は、以下のスケジュールを参考にして、参加希望日をお知らせください。




2月15(火)~16日(水) 
白馬五竜&47 一泊二日    募集締め切り


3月3日(木)  
石内丸山  日帰り     募集締め切り


3月19日(土)~20(日) 
赤倉温泉  一泊二日     締め切り2月28日まで
        
  • 1
  • 2