忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18  ボーリング&飲み会



こんにちわ、イノッチです!


ボーリング大会とメンバー確定の飲み会をしました。
ボーリング大会は人数が集まらず、こじんまりとしか感じだったけど、
楽しかったです!






飲み会ですが、メンバー確定の飲み会ということで26名参加してくれました!
半分は新しく来てくれた人でいろんな大学からいろんな人が来てくれました!






ホワレ関東が出来てから約一年がたったけど、
やっと40人を超えるサークルになりました!!
イェーイ!!!!!!!!!!



これからもどんどんみんなで盛り上げて100人超えるサークルにしたいです!
新規参加者は随時募集中です!!
興味ある人、気軽に参加してください!



次の活動は7月2日にパーティスペースを貸し切っての飲み会します!
定員35名なので参加希望の人は早めにお願いします!
PR