忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/2.3月冬合宿

2月と3月は最大にして最高の大イベント!
ホワレ冬合宿でした!



まずは2月。2泊3日で竜王。
なにか持ってるホワレ、、、合宿前日に大雪
2015-2016のあつあつシーズンに
稀にみるコンディションの良さだったね~。


 


やっぱりスノボをしてる姿が一番いきいき
してます。入ったことないメンバーも
キッカー、ボックスにガンガン入りました!
ナイターも始動して朝から晩まで全力。

 

サプライズ参加も嬉しかったです!(^^)!
けんたろーさん、わたるさん、翼さんも
混ざっておおいに盛り上がりました~!

 

竜王ならではの絶景も忘れられない。
一人一人がしっかり挑戦、成長できた
収穫の多い2月合宿でした~。
とにかく楽しかったまるだね!!!


3月には白馬八方尾根へ!


 

今回もホワレお得意のサプライズ参加もあり。
つばささん、りさ、こうきさん、ゆうなが
合流!自由な雰囲気こそホワレの真骨頂。


 


八方ならではのバンクス(地形パーク)にも
挑戦。3月にはスノボ初挑戦のメンバーも!
上級者ゲレンデなだけにかなり過酷でしたが
最終日にはしっかりターンができるように!
良かった\(^o^)/本当にお疲れ様~。

できない事が出来るようになるのが一番
楽しく嬉しい事です。最高のしめくくりに
なりました~!


次は4月5月の新歓!!!

PR