忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年12月初合宿


12月にはいよいよシーズンin!初合宿。
昨シーズンと同様に池の平の予定だったのですが稀にみる暖冬のため急遽予定変更(*_*)
鹿島槍スキー場へ……



思ったより雪がある!?いやリフトめっちゃ並んでるし、確かに所々土…笑
これが暖冬かと実感はしましたが、やっぱり
変わらずスノボは楽しい!みんな笑顔。



宿へはバスで20分でしたが、その宿は
今シーズンの文句なしの最高の宿でした。
ご飯はバイキングで寿司、鮎の串焼き、
ステーキ…etcそれはそれは素晴らしかった。。。



ご飯の後はお風呂入ってからの飲み会だったのに一年生みんな寝ちゃってました…いい宿すぎてお布団引いてあった。辛すぎ笑
その後は年長組で乾杯しましたとさ。

こうして一泊二日の初合宿は終わりました。



次は1月新宿で新年会です。
PR