忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日(土)

こんにちはー!
お久しぶりですっ

少し遅くなりましたが、6月26日(土)の活動報告をさせていただきます。

まず、1次会は焼き肉の食べ放題に行きましたー


今回また新しいメンバーが4人も来てくれました☆

4人とも女の子で、ホワレ関東もだんだん華が出てきましたよー(・ω・)


みんな多分あの1日で3キロ増したでしょう。

新しいメンバーも、次ぜひ参加したいって言ってくれました☆




そして、元気のありあまったメンバーで2次会に行きました!!


なんと、約7時間以上耐久飲み。

とにかく、いろいろとすごかったです。



大変なことになってますね




朝の6時半、渋谷にて。



朝の光をあびております。



いあーすごい長かった1日でしたー

でも楽しかったですね。うん。

この1日でメンバーの深い部分をたくさん見れました。



さぁ、次の活動は7月10日にテスト前飲みですよー

みんなぜひ参加しましょうね(●´∀`●)!

ではこのへんでっ!




PR