忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンも終わり??

こんにちはWATARUでーす

もうそろそろシーズンも終わりですね。。

学校も始まっちゃうし。。。。。。

今シーズンいろんなところ行ったなー。

白馬、竜王、池の平、石打丸山、ハンターマウンテン、斑尾高原…etc



ほわれパーカーなんてのも作ってアゲアゲだったねー。



今更ながらほわれステッカーも作ったし!

来シーズンみんなで板に貼ってテンション上げていきましょうかー



現代表WATARU(➡)と次期代表であろうKOKI(⬅)


これはメソッドの練習風景ですねw



今シーズンは上手くメイク出来なかったので

来シーズンに期待。


てか、みんな合宿の参加率悪いよ!!

もっと大人数でわちゃわちゃ希望なんですがね。。

ってことで、WHITE LABELは新規メンバーを大大大大募集中!!!

学年なんて関係ないよ!

僕も2年からの参加なんでね^^

4月5月に新歓やるからちょっとでも興味ある人は参加してね☆

詳細はまた後日。

PR