忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもですヽ(´Д`;)ノ

8月の活動報告忘れておりましたっ


8月はキングス行って・・・
バーベキュウが天候が悪かったので急遽ボーリングいって・・・
けんしろーさんがやってきて・・・
んでたかーきが幹事卒業しちゃった!!


ぐらいかな?


 
キングスはやっぱさいこーやったよ!
なかじさんが神になりました
しゅんたさん可愛かったです


んで私個人の友達を連れてきたんですが
すぐ打ち解けてました笑
やっぱホワレの人はすぐ仲良くなれますねヽ(*´∀`)ノ

ほんとはまだ写真あげたかったんですけど、、、すいませんないです゚(゚´Д`゚)゚
552130_353741194701297_1255000260_n_result.jpg

















ボーリングはなんか面白いメンツがそろって
面白さを伝えたいけど行った人にしか面白さが伝わらん・・・
ということで参加しましょう!
写真は携帯に入ってたんですが・・・データ飛びました


次のホワレの活動は
マーガリであるみたいですので
そのときに語れたらいいなーとか思ってます!







最後にたかあきに・・・
1年間おつかれさま!!
おかげで楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PR