忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

ご無沙汰しておりますm(__)m

いやいやいや。

すっごい期間があいてしまいました・・・・・。

あのー

すいませんホントに。

私事ですがいろいろやらなければならないことが重なって更新が後回しにになってしまいました。

これからは!!

しっかりと!!!更新していきます^^;
よろしくお願いします^^

とりあえず、期間があいてしまったので、軽く昨シーズンの全体報告みたいな感じで\(^o^)/

まず、初すべり!!


ホワレ③

たのしかったね!

なんだかみんなテンション高かった!w

妙高杉ノ原でした\(^o^)/

んでつぎ!

2月合宿①!!!




われらが赤倉ですよ!!

ホワレと言ったら赤倉みたいなところあるからね!

この日は関西組とも滑ったりと充実でした!

はいつぎ!!

2月合宿②!



この日は急遽集まり行ったので最少遂行人数でした!

北志賀小丸山!!!!

バスが早く着いた&全員がレンタルなしだったので

リフトが動く前からハイクして上までwwww

楽しかったねー\(^o^)/

とこんな感じですw

あとは5人くらいで3月に行ったのですが、写真とってません!笑

なのでなし!w

まぁざっと紹介しましたが、なかなか濃いシーズンだったんじゃないかな??

4年生もかなりの出席率でいい思い出になったと思います。

まぁ暇なとき顔だしてくださーい\(^o^)/

今日は長々と更新しようと思ったけれども、ほかのところも更新しちゃうので

活動報告はまた次にします。

それではーーーーー!
PR