忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

自己紹介&9月飲み会告知!

 
この度、新規代表となりましたYUIです。

では早速ですが、自己紹介させて頂きます。
もーうサラッとね!


生まれは長野、わずか5歳にして
スノーボードデビュースノーボードやってる
やつ大体友達~生粋の雪国っ子!
。。。と言いたい笑

本当は神奈川県の横須賀市、海に面していて
冬もまず雪は降らないぬくい出身です。
寒いし太る冬はコタツしか愛せない
大嫌いなseasonでした。


ただ直観的にスノーボードがしたくなって
ホワレに巡りあって。。。
猛烈にはまってしまった。篭ってしまった。
冬好きになっちゃったこんな具合です。
気づいたら自己紹介もこんな長く
なっちゃったそんな性格です。


スノーボードができるようになったことも
素敵な事でしたが、なによりもスノボを通じ
ていろんな人と繋がれた事はすごく素敵な事
でした。同じ趣味をもった人達と飲んだり、
騒いだり遊んだりするのは倍の倍楽しいです
!うん!絶対に!

要するにホワレ!➝楽しい!➝
入っちゃおう!
という事です!
無理やりだけどあってるはず。楽しみ不足
ならどうぞ来てください!
いつだって誰だって大大大歓迎なんですよ~

twitterにDMまたは下記アドレスに連絡下さい
待ってまっすんwhite.label.kanto@gmail.com


日付がだいぶ近くなってはしまいましたが、
9月の飲み会をお知らせします。

日程:9月14日(月)
場所:新宿
お店:poplus
時間:19-22時
予算:2800en
集合:18時40分新宿駅東口出てすぐ
   スタジオアルタ前

プロジェクターも借りてスノーボードのDVD
流しちゃって待ちきれないシーズンにあーー
!!!!!!!ってなろうかと思いますー。





















PR