忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

~2日目終了~

今日もガンガン滑ってきました!!
昨日に比べたら気温が下がっててすごい寒かったです。


滑ってるときは体の痛みは忘れてましたが、板をはく作業がとても苦しかったです。

今日の雪は昨日よりカタイ気がしました。転けたらめっちゃくちゃ痛かったです。パット効果なしってぐらい。。

肝心のスノーボードは、ターンが少しずつできるようになりました。

午前は下の方で滑ってましたが、午後は少し上から滑りました。
急な斜面だと、まだターンをビビってしまいます。。

それでも昨日滑れなかった斜面を滑れたときはすごい気持ちよかったです!


そして、早めの夕食を食べた後はホワレ関西組がいるMOCさんに行きました。飲み会にお邪魔させていただきましたっっ

めっちゃスッピンだし髪の毛凍ってるしだらしない格好だったのに、関西組の前で挨拶させていただきました。

むちゃぶりですわ―笑

緊張した・・・ってか貴重な時間をありがとうございました!!

いろんな方としゃべれてホント楽しかったです☆ありがとうございました!!!

そして今コルチナ荘にいます。今シーズンの篭もり先です。
とにかく雰囲気がまったりしてて素敵です。

明日から頑張ります\(^O^)/!!

それではっっ
PR